教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

北アンテオケ教会のリジョイスゴスペルクラブがグループホームでコンサート

2013年06月04日 | 賛美隊
6月2日(日)午後から北アンテオケ教会のリジョイスゴスペルクラブが久しぶりに グループホーム 冬桜 さんを訪問しゴスペルコンサートをしました。
入所されておられる方 ほとんど全員が集まり、またスタッフの方も皆さん楽しんでくださいました。
特にホームの庭の山桜が満開で 桜を背景にやすらぎの歌から”桜”も賛美しました。
また、昔なつかしいりんごの唄 は全員が知っておられ大合唱に。
一緒に歌う時の笑顔が素敵でした。
もうすぐ100歳になる方もおり また、鎖骨を骨折していた方も
いて、その方に手を置き、小さな声でですが祈ることも出来ました。
賛美の中で主の恵みが注がれていました。

 

 

最新の画像もっと見る