おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

リンガーハット

2016-03-31 05:20:28 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、リンガーハットのイオン千種店です。


店前メニュー。久しぶりにガッツリ野菜が食べたくなり利用してみる事にしました。


お店は、マックスバリュー店に隣接していてオープンスペースになっています。
訪問時ちょうど満席だったので名前を書いて外で待ちました。



少しですが食品サンプルも置いて有ります。


卓上には、皿うどんソース、ぎょうざのタレ、ラー油、辛子、コショウと酢が置いて有ります。
野菜たっぷりチャンポン734円を注文しました。



待つ事8分程できました。たっぷり野菜480g。野菜の他、豚肉、ハンペン、海老とかも入っていて
ボリューム満点です。



野菜たっぷりチャンポンを注文すると付いてくる専用ドレッシング。料理と一緒に運ばれてきます。
ゆず胡椒と生姜。以前より容器が小さくなっています。掛け比べて味の変化を楽しみます。



野菜をかき分け出てきた麺は、中太やや縮れ麺。
さっそく食べてみます。キャベツ・タマネギ・もやし・人参・ネギ・コーンそれにオランダきぬさやの7種類、480gの山ができています。
麺は200g、その野菜の量に圧倒されます。ガシガシ食べてもなかなか量が減りません。
スープは鶏ガラ豚骨の滑らかなスープですが、自分にとってはスープ自体はちょっとアッサリし過ぎている感じ。
もっとスープに深みがあると印象が変わるのかもしれませんが、むしろこのクセのなさこそが誰にでも受け入れられる
リンガーハットの味わいの秘訣なのかもしれません。
野菜を摂りたくなったら、また利用します。

愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 イオンタウン千種
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九龍居 新沼店 | トップ | やぶ福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事