おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

駒響

2013-10-29 05:17:44 | 居酒屋・カフェバー

今日紹介するのは、新栄町の北に有る駒響です。


会食で利用しました。3,500円のコース料理と1,500円の飲み放題を注文してあります。
飲み放題メニュー 生ビールがスーパードライなのが嬉しい。



付け出しはナマスです。ビールで乾杯!


椀物。魚のすり身のしんじょのような物。料理への拘りを感じます。


御造り。量は少ないですが凝っています。


焼き物他。さわら焼は絶品でした。


穴子の酢の物。ミョウガが良いアクセント。


煮物はタコとカボチャです。


シラスご飯と味噌汁、漬物



最後は、デザートとお茶でした。
生ビールはピッチャーではなくグラスでくるので有り難いです。
料理の質も全般的に良くおいしい物。この日は2階での利用でしたが周りに他のお客がいなくて静かに
会食する事が出来ました。
また利用します。お勧めのお店です。

愛知県名古屋市東区東桜2-17-47
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリーちゃん カレー | トップ | せたが屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋・カフェバー」カテゴリの最新記事