心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

水族館で励まされた出来事

2016-01-09 23:13:00 | 遊び

 記録的な暖冬が続いていますが2日の午後、今まで一度も行ったことがなかった七ヶ宿スキー場へ一人向かいました

 道路にほとんど雪はなくゲレンデにも雨が降っていましたかろうじて滑れるほどしか(場所によっては地面が見えるほど)雪は積もっていませんでした

 一応ウェアは持っていったものの遅い出発になってしまい滑れるとは期待していなかったので、お目当ての焼き立てパンのお店でクロワッサンと紅茶を飲みながらゆっくりとゲレンデを眺めました雨の中滑っていたのはほんの数人でした

  
 翌日はなんとか休みのとれた彼とうみの杜水族館へ初デートにもかかわらず明日から仕事かとブルーだったのですがアシカの仲間のオタリア君?が一生懸命記念写真のポーズをとったりお客さんに手を振っているのを見たらすごく励まされやる気が出てきましたそれにしてもお正月も休まず働いているオタリア君エライッ

 今晩は無事に新年の仕事初めの一週間も終わりほっとしています

 今年は家庭の事情により更に忙しくなりそうですが少ない自由時間の中でも小さな楽しみを見つけていきたいです



 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。