心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

失恋のショックで合コンにも出会いのパーティーへも行けなかった年数

2012-03-14 15:51:55 | 恋カツ
 先週末知り合いが企画してくれた合コンでしたが、いいなと思った人には全く好かれませんでした

 近くに座って一生懸命話しかけましたが他の女性とばかり話していてどう考えても気がない様子。二次会でも隣をキープしたものの席を移動されてしまう始末トキメキ度20パーセントくらいだったのであきらめることにしました

 反対にまたまた苦手な方には何度もデートに誘われてしまい「お友達としては大好きなんですが・・・」とよくわからない言い訳をして切りぬけることに

 15対15くらいだったのですが同世代の女性といろいろお話できたのは楽しかったです

  ほとんどの人が好きな人どころか気になる人すらできないと悩んでいることが判明。「振られたり失敗したり後悔するほうがまだマシですよっ」と励まされ複雑な気分になりました

  女性のみにプレゼント(クッキー)を持ってきてくれた男性がいたり、付き合っている人がいても‘’もっといい人と知り合いたいから‘’と参加している人もいました(少々ブーイングありましたが)。中には失恋のショックで10年近くも恋愛していなかったという人もいて自分はけっこう強いのかもと思ったりしました

  
  今回合コンを企画してくれた恋活仲間のSさん(男性)に聞いたところ今まで自分が幹事で7回くらい合コンしたことあるそうですが知っている限りまだ1カップルもできていないそうです


 でも今回は運命の出会いが1カップルあったようです。なんと10年くらい前に仕事の取引先同士で、1回デートしていたものの、その後お互いに(詳しい理由はわかりませんが)連絡がつかなくなっていた二人が偶然再会したのです


   周りのみんなには「運命の出会いじゃないですか」と冷やかされながらちゃんと連絡先を交換していた様子で、もしかしたらSさん主催の合コンでは初のカップルとなる可能性がでてきました


   ドラマのような出会いもあるんですね~落ち込んでるヒマがあったら前進ですっ


 
  
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。