今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

愛車にとってはいい季節になりました!

2023-12-04 10:42:03 | DUCATI

最近ずいぶん肌寒くなってきましたが

わが愛車にとってはいい季節になってきました!

 

夏場は人間はもちろん愛車にとってはとても過酷な時期。

冬場は人間にとってはややつらい季節だが、夏場は地獄のような

エンジンの熱気も今の季節はまるで暖房が効いているかのようだ。

ここは最近のお気に入りの休憩所でド田舎なのでほとんど

人に会うこともないけど、たまーに地元のじーさま方と

たわいのない話をしたり、音楽を聴きながらまったり

過ごすのか゛最近のルーティーンになってまーす。

 

少し残念なのが滅多にバイク乗りに合わないんですよねー。

以前のお気に入りの休憩場所ではライダー達と沢山出会えたのにね。

やはり自販機がないと寂しいですよねー。

この場所まで家から約30分この日も

途中気持ちよくライディングを楽しみながら到着

が、間もなく雨が降り出してしまった!雨雲レーダーを

確認すると通り雨の様なのでこのまま待機することに。

結果、正解でしたー。帰るころには路面も乾いて

バイクを汚すことなく帰ることができましたー!

ただ帰宅途中残念な事に気づいてしまった!

タコメーターの動きが明らかにおかしい・・・。

また出費が・・・。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M氏)
2023-12-04 23:03:16
こんばんは

雨 絶対に嫌ですね....
雨雲レーダー あるとないでは大違いですが、絶対ではありませんね
降らないのに降られるとか 降るのに降らないとか
何回騙されたことか(笑)

ブログの画像 この記事のはちゃんと表示されますが、別記事のは表示されないんですよ
なんでかなぁ....
返信する
Unknown (yooda)
2023-12-05 01:48:00
そうだったんですか!
返信する
Unknown (紅のドカ)
2023-12-05 06:32:40
バイクで休憩するのに
自販機がないと
本当に寂しいですよネ
あとトイレが欲しいですネ
自分・・・この時期はバイクで走っているとトイレばかり行っているので~(苦笑)

ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
返信する
あればベスト (yooda)
2023-12-05 10:35:56
確かに、トイレが有れば完璧ですね。
でも、ド田舎なので最悪
立ち・・・。と言った手も・・・。
返信する
Unknown (ゾフィ)
2023-12-07 22:18:20
ご無沙汰してます、
先日は当ブログに起こしいただいでありがとうございます
仕事が繁忙期で忙しくコメントが遅れて申し訳ありませんでした
この場所は朝駆けでは9時前後に通り抜けることが多いです
確かにトイレがあったら完璧ですね
また、何時がお会い出来れば良いですね
(^^)
返信する

コメントを投稿