今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

ミッションコンプリート👍👍👍

2024-08-17 10:50:00 | DUCATI
お盆休みの三日間
自ら課題を設けてました
毎日4時に起きて、夜明け前まで
走ってくることです
初日は自転車、2日目はバイク
3日目は再び自転車です

バイクは3度目の正直で
角島に向かいます
実は、このバイクで角島に行くのは
初めてなんです
もう10年近く乗っていますが
1度も島に上陸していませんでした

過去2回、トラブルなどで
たどり着けませんでしたが
今回は5時ごろに到着しました
さすがに誰もいませんね



帰り道に、いつもの休憩ポイント
によって缶コーヒータイムです

ここは内陸方面なので
とても涼しくて気持ちの良い朝です

2日目は、ノントラブルで
走る終えることができました

3日目も4時に起きて4時半スタート


この日も、海辺は蒸し暑かったので
早めに内陸方面へ方向転換

約半分走ったところで
缶コーヒーとパンで補給しました

この日は先日買った新しいサドルと
ピンディングシューズの感触を
確かめるためでもありました


結果は、サドルもシューズも
大満足でありました
とくにシューズでこんなに
変わるとは驚きでした
今まで使っていたのよりか
ワンランク上のものですが
ソールか硬いのが効いているのか
パワーロスが少ない印象です

今まで使っていたのも
まだ使えますが
もう戻れないかもですね













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bandit150)
2024-08-17 11:49:52
良いもの買ってよかったですね。
満足そうで何よりです。
また次は何か欲しくなりますね。
物欲はキリがないので困ったもんです。
返信する
Unknown (yooda)
2024-08-17 12:01:31
@bandit150 今回は当たりでしたね

特にシューズ👞は安心しました
自分は足のサイズが約24センチ
なのでなかなか欲しいのと
出会えなかったんですが
通販サイトで見つけて
初めてのメーカーだったので
サイズが不安でしたが
ピッタリで良かったです🤗
返信する
Unknown (M氏)
2024-08-18 07:26:19
朝がいいですね
でも3日間毎日4時起きってのはスゴイですよ
返信する
Unknown (yooda)
2024-08-18 07:52:28
仕事の為に
何時も1時半に起きてるので
休みの日も寝たくても
早く目が覚めちゃうんですよね
返信する

コメントを投稿