今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

ADVテストライド🤗

2024-03-11 13:01:00 | ADV160
最近、996のトラブル対処で
しばらく乗れてなかったADV

まだ、ダート走行した事が無かった
のとスクリーンを社外品に交換した
ので、試走に行く事にしました✌️



この程度のダートではとても快適‼️

この途中、砂利道が有りましたが
予想以上に安定していて驚き😳でした




あと、スクリーンの効果ですが
大きさは僅かしか変わってませんが
かなり風の軽減を感じます。
ちなみにスクリーンはエンデュランス製
です。ただ背の高い方は効果が微妙かも
(写真を撮ってましたが消えてました)

その後はいつもの休憩場所へ
今日は第二休憩場所に😃

ADVに乗り始めて約半年が過ぎました
最近思う事は小さく軽くバイク🛵は
ストレスが無いなーて🤭

これも小さいバイク🛵しか乗って
無かったら感じ無いかも知れない。

今日も走ってて、なんか楽しいんです
よねー🤗

この感覚しばらく忘れてたなーて‼️

最近は近くしか走れて無いので
暖かくなったら何処か行きたいなーて
思っちゃいました😄

特に初めての土地に行くのには
ADVは最適ですね👍

最後に海辺でまったりと

今日は海好き❤️の方達の為に
写真を多めに撮ってみましたー✌️
   









写真では中々伝わらないかと思いますが
実際はもっと綺麗ですよー











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-03-11 17:14:32
春の海、いいですねー
私のすんでる埼玉は海なし県なので、海の映像嬉しいです。
海が見たくて、3月末に小豆島自転車旅を計画しました。実現するかな~
返信する
Unknown (yooda)
2024-03-11 18:36:59
@macomaco0819 埼玉県だったんですね😄

自転車旅いいですねー‼️
ぜひ実現させて下さいね🤗
返信する
Unknown (M氏)
2024-03-11 23:20:25
足として そして探検に なんて使い方はとてもいいでしょうね
私もADVはいいな と思いますが、もう少し排気量があればもっといいのに なんて思っちゃいます
でもそうなるとデカくなっちゃうので、今の良さをスポイルしちゃう って事になるんでしょうね
返信する
Unknown (yooda)
2024-03-12 01:52:11
正にそうなんですですよね^_^
180〜200cc位でこのサイズであれば
サイコーだと思います。
あと高くなってもいいから
マニュアルモードがあれば
100点ですねー^_^
返信する
諦めない精神… (nekokoneko555)
2024-03-12 07:36:39
yoodaさま!
コメントありがとうございましたm(__)m
諦めない、前向き精神は簡単ではなくかなり難しい問題ですね😓
でも毎日、日は過ぎていくことは確かかもしれません🤔
皆さま先輩のように感じます。
主人は毎日先生であり、先輩🤗
yoodaさまも先輩の1人だと思います😊
いつも応援ありがとうございます(^-^)
返信する

コメントを投稿