今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

今年初めてー😩

2024-02-22 13:20:00 | つぶやき
私は何時も午前1時40分に起きて
仕事に向かってます。

大抵目覚ましのアラーム⏰が鳴り
はじめる前に目が覚めます。

今日も10分前に目が覚めました。

身支度を済ませて車🛻に乗り込み
出発しました。

今日は何故か睡魔が襲って来る。

十分に気をつけながら無事に職場に
到着しました。

少しだけ作業をして早めの朝ごはんを
いただきます😋

何時もの様にテレビ📺のスイッチを
入れて、何時も見ているニュース番組を
見ようとするけど何故かやってなーい。

じゃー他局のニュースでもと、チャンネル
を変えて見るも何故かやって無い。

番組表を表示させて見ると...❓
何時もなら始まってる番組がこのあと
30分後からとなっている。

で、テレビ📺に表示されている時刻を
確認すると...‼️

えーーー‼️ またやっちまったー😭

お気づきかと思いますが実は1時間も
早く起きてしまってたんですー😅

目覚まし時計⏰を見た。
テレビ📺を見た。
車🛻の時計🕰️も見た。
スマホ📱も見た。

なのに気が付かないなんて😩
どうりで眠い🥱はずです。

実は時々やってしまうんですよねー🙇‍♂️

今年こそは同じミスは繰り返さないぞー
て誓ってたんですが、またやっちゃい
ました😆

以上、どうでもいいくだらない
報告でしたー🫡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M氏)
2024-02-22 22:31:58
早起きは三文の徳 と言いますから....
返信する
Unknown (yooda)
2024-02-22 22:37:05
自らの意志での早起き
ならいいんですけど😅
返信する

コメントを投稿