Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

シドニー映画祭へ

2006-06-08 19:56:55 | カン・ジファン
カン・ジファン君の主演映画「訪問者」がシドニー映画祭へ招請されたそうです。

記事元

ベルリン映画祭、そして香港映画祭でも評価された「訪問者」
今度はオーストラリアへと渡ります。

「訪問者」を福岡アジア映画祭の主催者前田先生が釜山映画祭で
ご覧になったそうです。
友人に「その評価を尋ねて~」と頼んでいたのですが
「良かったですよ」と某映画の時の反応とは違い、かなりの好感触を
得たそうです。
ただ、日本で上映の可能性があるか・・・といわれると困ってしまうタイプの
映画の様です(笑)

インディーズの映画ですし、宗教的な色も濃い映画の様ですし
どちらかと言えばヨーロッパで受ける映画かもしれません。
ミニシアター系で上映しそうな映画でしょうね。

でも、こんな映画に初主演できたジファン君はとてもラッキーな
俳優かもしれませんね。

今からでは経験できなかっただろうし・・・

機会があれば、是非見てみたい作品です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後の屋上 | トップ | 「神様、お願い」 »
最新の画像もっと見る

カン・ジファン」カテゴリの最新記事