Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

放課後の屋上

2006-06-08 13:33:36 | 韓国映画
福岡アジア映画祭での韓国映画の上映作品が全作アップしてます。

この映画祭を主催されている前田先生の講座を受講している友人から
教えてもらいました。


福岡アジア映画祭HP

記事にもしていたのですが
「クァンシクの弟クァンテ」
「愛を逃す」

そして別の作品を予想してたのですが、裏切られて(笑)
「放課後の屋上」

3作品の内2作品がポン・テギュ君出演映画ですね。
「家族の誕生」上映だったら全作品ポン・テギュ君出演作品だったのに(笑)

「放課後の屋上」はこんな映画


実は私が予想していたのは・・・・・

コレでした(笑)

ゲスト予定者にこの作品の監督サンのお名前がありましたし
前田先生の講座に出ている友人が「とかげ」のパイロット版を見せてもらった
らしいのです。
それで「絶対!」だと踏んでたのですが(笑)
(現在のHPでのゲスト予定者は別の監督サンに変わっています)

全作日本初公開なので、とっても楽しみです♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「復活」#10話の事 | トップ | シドニー映画祭へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡アジア映画祭 (haru)
2006-06-10 00:43:42
yonlyさん

福岡アジア映画祭、今年も面白そうな作品が上映されますね。

つい最近「クァンシクの弟クァンテ」を観ました。

英語字幕版なので、100%は理解できてませんが(^^ゞぜひ字幕でもう1度観たいです。



秋から冬にかけて開催される映画祭で、『家族の誕生』が上映されるといいのですが・・。
返信する
家族の誕生 (yonly)
2006-06-10 17:08:21
haruさん、「クァンシクの弟クァンテ」ご覧になったのですね。

評判良い様ですが、いかがでしたか?



「家族の誕生」是非ドコかの映画祭で上映して欲しいですね。

私が観に行ける場所であれば言うこと無いですけど

それは無理かもしれないので・・・



日本のドコかで上映されたら嬉しいですね(^^)



返信する

韓国映画」カテゴリの最新記事