Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

成分分析

2006-04-24 12:31:05 | つぶやき
色々な所で目にしていた「成分分析」ですが、jyunoサンのお宅から持ち帰りました(笑)
jyunoサン、ありがとう~


成分分析

よんりーの解析結果
よんりーの69%は乙女心で出来ています
よんりーの12%は歌で出来ています
よんりーの9%は気の迷いで出来ています
よんりーの8%は言葉で出来ています
よんりーの2%は成功の鍵で出来ています


ちょっと~「よんりー」の69%は乙女心ですって(大笑)
9%の気の迷いが妙にツボでした(笑)


yonlyの解析結果
yonlyの84%は鉛で出来ています
yonlyの6%は波動で出来ています
yonlyの6%は濃硫酸で出来ています
yonlyの4%はお菓子で出来ています

この結果はどう解釈すれば・・・?(笑)
これから、HNは平仮名にした方が良いのかしら?
キャッチコピーも「乙女なよんりー」にしたりして(爆)


『本名』の解析結果
○○○○の69%は宇宙の意思で出来ています
○○○○の23%は純金で出来ています
○○○○の5%はミスリルで出来ています
○○○○の3%は心の壁で出来ています


「宇宙の意思」って、崇高な感じがするけど(苦笑)
なんだか実体が掴めない感じだわ。


『某コミュニケーションサイトで使用のHN』の解析結果
○○○の57%はハッタリで出来ています
○○○の26%は気の迷いで出来ています
○○○の8%は心の壁で出来ています
○○○の8%は理論で出来ています
○○○の1%はマイナスイオンで出来ています

このHNは・・・使用中止にしようかしら(笑)
あまり良いイメージ湧かない分析結果でした。


「ミスリル」は小説『指輪物語』及び『シルマリルの物語』の世界に出てくる架空の金属だそうです。

jyunoサン、こう言う事でした(笑)

興味が湧かれた方、是非やってみて下さい

最後にこのブログのタイトルでの結果。

Kの劇場の解析結果
Kの劇場の72%はやさしさで出来ています
Kの劇場の21%はミスリルで出来ています
Kの劇場の5%は成功の鍵で出来ています
Kの劇場の2%はお菓子で出来ています









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 一国氏も歴史のお勉強 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスリル (jyuno)
2006-04-24 23:16:51
意味教えてくれてありがとう^^

返信する
いえいえ♪ (yonly)
2006-04-25 01:09:23
jyunoサン、私も気になっていたので(^^)

とっても楽しかったです。ありがとう♪
返信する

つぶやき」カテゴリの最新記事