Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

台湾のジファン君

2006-03-29 21:41:16 | カン・ジファン
カン・ジファン君の台湾でのファンミは大盛況だったみたいです。

記事

ジファン君、パーマモリでした・・・・・・

おまけにこのサングラスは・・・・・・


台湾のファンにも大歓迎されたそうなので、とにかく良かった

新ドラマは、あのヘアスタイルなの?(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えていただきました~② | トップ | ソドンヨ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘じゃありませんから (fiore)
2006-03-30 00:25:24
yonlyさん、大爆笑していいですよ。

実は私、3月20日生まれなんです。チンチャヨー(爆)

だからジファン君はとっても気になるんです。



しかしこの写真、お顔が小さいからボリューム出したいんですかね。



そっくりさんの写真ありがとうございます。

ミンジュンさんをちょいと優しげにした様な・・・

確かによく似てますね。
返信する
爆笑じゃないですよ~ (yonly)
2006-03-30 01:19:19
fioreサン、え~爆笑じゃないですよ~

むしろ、ジファン君と同じ誕生日なんて羨ましい

今、うらやましい誕生日の方は3月20日と4月5日生まれの方です。

しかも、このブログにコメント頂いている方の中に

二人も該当者が!!!

4月5日生まれはharunaサンなのです。

私も愛しい方と誕生日が同じだったら・・・



写真よりCMで見たらもっと似てるのですよ~

fioreサンがCMご覧になったら感想教えて下さい。
返信する
痩せた? (みーやん)
2006-03-31 12:13:27
こんにちわ

顎のラインが細くなった気が・・

大盛況ででよかった ペンドゥルも若いし
返信する
ミアネヨ (みーやん)
2006-03-31 12:25:02
また途中で送信してしまいました

正面からパーマモリのジファン君見てみたい

朱蒙のヘジンチャンとジファン君二人を見るとなんだかホッとします(笑)

頑張って欲しいし視聴率勝って欲しいな

パーマモリといえばドンワンおもいだしますね

ドンワンと共演したチェリナサンは帰りの新幹線から

廃人の投稿ですねぇ

来週から少し落ち着くハズ つたないレポ

ではでは
返信する
パーマモリ (yonly)
2006-03-31 13:50:31
みーやんサン、自分でコメント書き入れてても

途中で送信してしまう事何度もある私。

私の場合、コメント削除出来ますが(笑)





ジファン君のパーマモリ・・・微妙(笑)

痩せたとは思います。

安心、安心

台湾のファンも熱烈だわ。ペンドル若いね。

「おっぱ」って呼べるのね(爆)



お~レポ、頑張ってくれますか?

楽しみにしています。
返信する

カン・ジファン」カテゴリの最新記事