Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

紹介します。

2006-04-07 21:11:50 | ご挨拶
このブログのサブタイトルに「K-POP好き」と入れていますが、その割には
全くK-POPネタが書けておりません。
書きたい事はあるのですが、どうしてもドラマネタを優先してしまう私。

「看板に偽りあり!」となると信用も失くしてしまいそうなので
このサブタイトルを変更しようか・・・・と考えておりました。

しか~し!この度、私のシツコイ説得に応じて(笑)友人がK-POPネタを書いて
くれる事になりました~
巻き込んでしまいました(笑)

友人は「韓国ドラマの道」に入ったのは私より先です。
韓国語の勉強も私よりずっと早く始めてあります。
そして「K-POPの道」へ入ったのも私より先輩です。
本当はドラマネタも書いて欲しいくらいですけど(笑)

そんな彼女と先月行われたソン・シギョンシのコンサートに一緒に
行くハズでしたが、私がドタキャンしてしまって(泣)
彼女に是非、是非、シギョンシのライブの素晴らしさを語ってほしくて
「レポ書いて~レポ書いて~」とお願いしておりました。

忙しい彼女に無理を言いましたが、友人も「書こう」と言ってくれました。
(私が怖かったのかしら?)

実は彼女と私は居住地も全く違う所で、今まで会った事は一度だけです(笑)
でも、不思議とドラマの好みや俳優サンの好みが似ています
(「マニアックな俳優好き」と共通の友人に指摘された私達)

これからゲリラ的にではありますが、
気が向いたら(笑)このブログに記事をアップしてくれる予定です。



まず第一弾!
ソン・シギョンシライブレポ

近日公開予定!






私信:第一弾があるから、第二弾も当然書いてね(爆)







コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フルハウス」 | トップ | 「復活」#1話の事 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近日公開♪♪ (ちり)
2006-04-07 23:22:09


わ~い♪楽しみで~す!



よくぞ決心をしてくださいました。



いろいろ教えてくださいな♪



返信する
いぇ~い!! (ヒロレビ)
2006-04-08 00:56:59
コンビ名は何に?(笑)





ヒロレビがK-POPを聴くようになったきっかけの一つでもあるお二人……勉強させていただきますm(_ _)m
返信する
誰でしょう? (yonly)
2006-04-08 09:26:56
ちりサン、ヒロレビサン、アナタ方が思ってる人じゃ

ないかもよ~(笑)

乞うご期待!

コンビ名は・・・・募集中(爆)

返信する
おもっ (cii)
2006-04-08 12:34:36
yonlyさん



ソン・シギョンさんのライブレポですか?

知人にソン・シギョンさんの大ファンで

韓国と日本、両方のコンサートに行った方がいるので

yonlyさんのブログを教えてあげてもいいですか?
返信する
コンビ名募集? (marci)
2006-04-08 14:02:59
友人さんは、誰かな~(笑)←当たってると良いな(^-^)



K-POPなので、毛~’Sなんて…絶対イヤって言うよね(笑)



レポ楽しみにしてます(^-^)

返信する
シギョンシ (yonly)
2006-04-08 17:21:14
ciiサン、お友達はシギョンシの韓国のライブにも行かれたのですか?スゴイですね~!羨ましいです♪

レポを書く友達がいつ書いてくれるかは未定です(笑)



シギョンシライブをドタキャンした私は「微笑天使」のジャンプまで練習して、水飲みきゃ~も練習してました・・・とお友達にお伝え下さい(笑)
返信する
 (yonly)
2006-04-08 17:23:37
marciサン、毛~ず?(笑)



そうそう!カテとは違うネタだけど、アナタのギテが

出演してた戦隊物のドラマのタイトル

「地球勇士ベクトマン」って言うの?

大笑いしたわ。

返信する
ベントマン?(笑) (marci)
2006-04-08 19:03:02
yonlyさん、毛~ズです。

ダメですか?



ギテの戦隊物、ベクトマンみたいです。

同じ名前の俳優さんが「ゼンタフォース」にでていて、日本でも発売されてるのでレンタルしたら~

居ない



下調べが悪かったので全部借りてみました

もう一人のキム・ソンスはスッパマネみたいでした
返信する
ほ~♪ (ユ-ミン)
2006-04-08 23:09:36
ご無沙汰してますm(_ _)mシギョン君ライブレポ~楽しみにしときます(^O^)私もあの感動が蘇ってくるよ(大袈裟カ(^_^;))
返信する
賑やかですね~♪♪ (チェリナ)
2006-04-10 00:03:17
こんばんは。賑やかなブログで楽しそうなのでまたお邪魔します(笑)実は、今日スカパー付けました(^^) んが、何分ドラマ離れが激しい為何を観ればよいのかわからんちん状態です(苦笑)KPOP専門(偏りあり、爆)なのでmnetは必須なのですが。これからもこちらを参考にさせて頂きながら観ていきたいと思います♪ご指導、よろしくお願いします(^-^)
返信する

ご挨拶」カテゴリの最新記事