Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

百想芸術大賞

2006-03-21 17:22:56 | 韓国エンタメ全般
4月14日韓国の国立劇場で開催される百想芸術大賞も今年で42回目を
迎えるそうです。
放送芸術部門(テレビ部門)の各賞のノミネート作品やノミネート者が
発表になっています。
SBSで生中継されるので見たいなぁ


[作品賞(ドラマ)]
MBC『私の名前はキム・サムスン』KBS2『ばら色の人生』SBS『土地』SBS『ファッション 70’s』KBS2『黄金りんご』

[最優秀演技賞(男)]
MBC『私の名前はキム・サムスン』 ヒョンビン、SBS『プラハの恋人』 キム・ジュヒョク、SBS 『不良主夫』ソン・チャンミン、KBS2『ばら色の人生』ソン・ヒョジュ、KBS2『復活』オム・テウン、MBC『第 5共和国』イ・ドッカ、SBS『ファッション 70’s』チュ・ジンモ、SBS 『グリーンローズ』コ・ス

[最優秀演技賞(女)]
MBC『私の名前はキム・サムスン』キム・ソナ、SBS『土地』キム・ヒョンジュ、SBS 『マイガール』イ・ダヘ、SBS『ファッション 70’s』 イ・ヨウォン、SBS『プラハの恋人』 チョン・ドヨン、KBS2 『ばら色人生』チェ・ジンシル、MBC『頑張れ!グムスン』ハン・ヘジン

[新人演技賞(男)]
SBS『ファッション 70’s』チョン・ジョンミョン、MBC『宮』チュ・ジフン、SBS 『天よ』イ・テゴン、MBC『頑張れ!グムスン』カン・ジファン、SBS『愛には奇蹟が必要』 イ・ギュハン

[新人演技賞(女)]
KBS1『おかしな女おかしな男』キム・アジュン、MBC『甘いスパイ』 ナム・サンミ、 SBS 『天国の樹』パク・シネ、MBC『宮』ユン・ウネ、SBS『天よ』ユン・ジョンヒ、 KBS2『黄金のりんご』イ・ヨンア、SBS 『浜辺に行こう』イ・チョンア

[脚本賞]
MBC『私の名前はキム・サムスン』キム・ドウ、KBS2『黄金のりんご』キム・ウンギョン、KBS2『ばら色人生』ムン・ヨンナム、MBC『頑張れグムスン』イ・ジョンソン、SBS『ソウル1945』 チョン・ソンヒ

[人気賞]
コ・ス、ダニエル・ヘニー、デニス・オ、オム・テウン、イ・ドンウク、イ・ワン、イ・ジュンギ、チョン・ジュノ、チョ・ヒョンジェ、チョン・ジョンミョン、ヒョンビン、キム・ソナ、キム・アジュン、キム・ウォンヒ、キム・ジョンウン、キム・ヒョンジュ、ナム・サンミ、ユン・ウネ、イ・ダヘ、イ・ボヨン、チョン・ドヨン、ハン・チェヨン


作品賞に「復活」がノミネートされていない事は残念ですね・・・・
「私の名前はキム・サムスン」の裏で視聴率的に及ばなかった事が
原因なのでしょうか?

各賞とも「私の名前はキム・サムスン」と「ばら色の人生」の一騎打ちと言う
下馬評ですが、実は「ばら色の人生」はリタイアしてしまって・・・・

私の一番の注目は「最優秀演技賞(男)」にオム・テウンが選ばれるか?
「新人演技賞(男)」にカン・ジファン君が選ばれるか?です(笑)

それと各ノミネート俳優サンのファッションチェック(笑)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フルハウス」 | トップ | SGのコンサートで?スンホニの? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます!? (ユ-ミン)
2006-03-22 21:45:42
残念ながら私は○○大賞というのはチョビしか見た事が無いし今回も見れませんが。。でも制作発表\などなどのよんり-サンのファッションチェックは好きなので(^_^;)楽しみにしときます~結構\突っ込み所有りカナァ♪
返信する
ファッションチェック (yonly)
2006-03-22 22:34:06
ユーミンサン、画像あげれたらあげますね♪

ファッションチェックも(笑)ピーコサンみたいに

ばっさりと斬れませんが(笑)

大門サングラス着用の方も絶対いると読んでます。

返信する
ほ~♪ (ユ-ミン)
2006-03-24 01:26:05
よんり-のファッションチェック(パクリですが(^_^;)☆)楽しみにしときます♪皆様との盛り上がり?!な大門グラス~いそうだ!これでもしかしたら~お初の方々も覚えちゃっえるかもしれない(^。^;)
返信する

韓国エンタメ全般」カテゴリの最新記事