Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

快傑春香

2006-01-21 12:59:55 | 快傑春香
スキー場でのあじょっしのシーン
何度見たら気が済むのだろう?

昨日の夜のKNTVの「快傑春香」再放送は、あじょっしペンの基本(爆)
⑤話⑥話でした。
「トラボジマ~」にやっぱり撃沈してしまった。
あじょっし~


このエピのあじょっしは、これからも何度も見返すだろうなぁ

ちょっとだけ、KBSのサイトで「快傑春香」のVODを覗いて来ました。

この先の展開が・・・・
あじょっし~~~~~
PCの前で叫んでしまいました。


愛って時として凶器になってしまう物なのね。












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コ・ス君入隊 | トップ | スーツフェチ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~た~よ~(^^)v (ほぎりん)
2006-01-21 23:05:01
スケート場でのあじょしもカッチョよかったヨン   二人でモニター見つめてお似合い~このシーン好き割合よんりーサンとは好きになる役や俳優(サンウチャンは違うや・爆)似てるけど今回は違った!わたしゃチュンニャンとおバカなモンリョンの二人がお気にみたい(^.^)bあ~金曜が待ち遠しいよ  クムスンの終わった穴を少しうめてくれてます…あじょしの口元 ジェヒの頃のジファン君に似てない?似てるわ~二人二人共スーツ似合うし(^^ゞ
返信する
やっぱり? (よんりー)
2006-01-22 02:08:43
ほぎりんサンは、あじょしには落ちない予\感がしてた(笑) モンリョンとチュニャンのカップルがお似合いなのは、よ~く分かっているの。でも、でも叶わぬ恋に身を焦がす男・ハクトに心奪われた私(笑)

「面食いじゃないね」と某チングに断言された私(爆)

ジファン君とあじょっし、私もどことなく似てると思う。私のタイプなのら~!口元かぁ。よく見比べよぉ!
返信する
面食い~(^O^) (ほぎりん)
2006-01-22 16:45:50
面食いに関しては触れんときます(笑)   リピート見で同じ時に見れないのが残念だけど盛り上がりましょ~ すでに盛り上がってるって??
返信する
既に祭り! (よんり~)
2006-01-23 17:03:06
ハイ!既にオム君祭り状態です(自爆)

いつでも「春香」ネタにはお付き合いします。

呼んで下さい(何処にダヨ?)



ただし、あじょっし中心鑑賞ですから~

泣くシーンがほぎりんサンとは別かも(笑)





返信する
泣くの? (ほぎりん)
2006-01-25 17:55:39
笑いばかりかと思ってたよ

このドラマは萌えカキコで楽しみたいね



チョイ遅れるけどよろしゅう

ジェヒ可愛いなりぃ
返信する

快傑春香」カテゴリの最新記事