Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「フルハウス」

2006-03-08 01:47:52 | フルハウス
コチラでドラマレビューを全然しないのも淋しいので(笑)
深い意味は無いのですが、「フルハウス」のレビュー書くことにしました。

以前に韓国版DVDで見てたのですが、KBSワールドで字幕付きが始まったので
つい見てしまいまして(笑)
レビュー書こうかなぁって思ってしまいました。
行き当たりばったりな私です。



「フルハウス#1話」


以下ネタバレレビューです。



両親が残した家(フルハウス)でネット小説を書きながら暮らすジウン。
ある日、親友から懸賞で当たった中国旅行をプレゼントされます。
しかし・・・この旅行には罠が・・・・
親友がお金に困り、ジウンの家(フルハウス)を処分するために画策した
旅行だったのです。
初めての海外旅行でファーストクラスで中国へと向かうジウン。
その席の隣に座ったのは、アジアのスターヨンジェ。

アジアのスターがお付きの人も無しで飛行機に乗るかいな?
(と突っ込んではイケナイ:汗)

機内で食べまくるジウンはヨンジェの服になんとゲ・ゲ・ゲ○を~
へギョチャンの天然ぶりが可愛いくて、ヨンジェの嫌な奴ぶりが可笑しい

中国に着いてみると、来ているハズのガイドもいなくて・・・
何とか自力でホテルに到着したジウンだけど、ホテルの予約も出来てなくて。
言葉も通じなくて困っているジウンを助けたのがギテじゃなくて(爆)
ミンヒョク。ヨンジェを訪ねてきた彼は「出来る男」ッぽいです。

何とかホテルにチェックインしたものの、友達とも連絡が取れず
不安になるジウン。お金も無く途方に暮れる。
ホテル代も帰りの飛行機代もないジウンは、同じホテルに泊まっている
ヨンジェに借金を申し込みます。
信用させる為にジウンは自分がミンヒョクと関係のある人物の様に
嘘をつきます。

中国のホテルでジフニが着てたセーター・・・・
もむチャンアピールでしょうか?(爆)

ヨンジェはヘウォンへの思いに心を痛めている様子です。
でも素直に自分の気持ちを言えないの?
哀しい大スターのヨンジェ君。




何とか家に帰って来たジウンは家財道具が処分され、
預金さえ引き出されていて友達にだまされた事にやっと気が付きます。
ニブイ?警察に届け様とするんだけど、友達(カップル)が妊娠してる事を
知り、それも出来ないお人よしチャンなジウン。

ヨンジェも帰国しヘウォンに会いに行くがヘウォンはどうやらミンヒョクが
好きみたい。その事をヨンジェも気がついていて、心穏やかではない様子。
そこでヨンジェが考えたのはジウンを利用すること。
ヘウォンにジウンの存在(ジウンの嘘を信じてるから)をヘウォンに
知らせて、ミンヒョクへのポイントを下げようという作戦。
あら~ヨンジェったら、意外と姑息な手段使うのね。大スターなのに(笑)
ヨンジェにドレスまで買ってあげて4人で食事をする事にします。

このへギョチャンのドレスのセンスってどうよ?
ヨンジェの趣味?(爆)

4人での食事でジウンの嘘はヨンジェにバレて・・・
でも、ミンヒョクは何となく
ジウンが気になってたりして(笑)

ヘウォン役の女優サンって、悪女っぽい役柄が多くて
美人だけど何とな~く好感度低いのよね。
でも、悪役がこなせるって事は、演技力があるって事かしら?
(えっと~オム君のフォローではありませんから:苦笑)

フルハウスを買ったのはヨンジェ?で2話に続きました。

う~ん・・・マニアックな脇役好きな私だから、このドラマで
思いっきり嵌れる俳優サンがいなかったのね。
ジフニもギテっちも、すでにメジャー級だから(笑)

やっぱり、オム君やジファン君レベルのマニアック俳優が出てなくては(大爆)
      
面白いのですよ~すご~く面白いのです。
    
ただ・・・私が好きなマニアック俳優がいないってダケです。









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私」 | トップ | もう大学生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ちり)
2006-03-09 14:10:51
書かないと思ってたフルハウス。私、食い付きます(笑)やっとレスできるドラマが♪





その前に、写真の2人離れて~。

このドラマ終わってから、ジフニの「好きな女性のタイプ」変わりました。わかりやすい?…(笑) 





ジフニファンにはたまらないドラマだよね。このドラマがあったからこそ、アジア圏での人気があるといっても過言じゃないと思います。現に日本以外のコンサートでは、必ず「フルハウス」の映像が流れます。





ヨンジェもジウンも可愛いです。

ヨンジェのセーターね…目が点デシタ。



ギテじゃなかった…ミンヒョクの話す日本語を聞いて、「日本人かと思った」というジウンにも…目が点デシタ。





気楽に観れるドラマだよね。ハラハラしなくていいし…号泣もなし。フフッ!と笑ってていい。私的にはデレ~ッとしてるけど。





2話目も書きますか?



返信する
2話めも・・・ (yonly)
2006-03-09 16:18:21
ちりサン、書きます(笑)予定ですけど(笑)

早速食いついて来ましたね~

画像の二人に他意はありませんからね(汗)



へぇ~コンサートで「フルハウス」の映像が流れるんだ!

知りませんでした。

やっぱりジフニのライブに行ったちりサンならではの情報

ありがとう。



私はどっちかと言うと「サンドゥ」の方が好きなんだけどね。

でも、私の周りのオンニ達がジフニに落ちたのは

「フルハウス」だったもんなぁ。

ヨンジェが段々可愛くなってくるしね(笑)



とりあえず、最後までレビューする予定。

あくまでも予定(笑)

返信する
う~~ん? (ちり)
2006-03-09 22:44:37
え~~?よ…て…い…?

え~~(しつこい!蹴?)



私も最初に「フルハウス」を観てたら?落ちたかなぁ?私は「サンドゥ~」で落ちました。だ~い好きなドラマです。





2話目、待ってます~!

「よんり~や、よんり~や」と聞こえるかもね(笑)





わかりますよね?



返信する
熊3匹 (marci)
2006-03-09 23:51:59
このドラマによく出てくる「熊3匹」って歌が好きなの(笑)

ジフニの表\情が面白い\(^o^)/あごを出す?時がo(^o^)oジフニが背が高いのに比べ、ヘギョちゃんが小さいので子供みたいに見えたり(^-^)

ギテの登場に一人でニヤニヤ←怪しい?

何でか分からないけど~ギテを見るとニヤ毛ます(笑)

返信する
熊三匹 (yonly)
2006-03-10 00:43:19
marciサン、あの歌私も好き

歌って踊りたくなる(笑)私がやっても可愛くないけど(爆)



あら~やっぱりギテなのね(笑)



だから~ギテじゃないって!ミンヒョクだってば~(笑)
返信する
ギテ三匹 (marci)
2006-03-10 10:24:29
三匹も居たら~濃いよ



yonlyサンも踊りたくなるのね~

オフ会があったときには、みんなで踊ろう(笑)



ぜひ、ミンヒョクにも踊って欲しかったな

返信する

フルハウス」カテゴリの最新記事