Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

もう大学生

2006-03-08 11:33:30 | 韓国エンタメ全般
韓国では3月からが新学期ですね。
「秋の童話」のウンソ子役だったムン・グニョンチャンも女子大生です。

彼女の新作についての気になる記事を発見しました。

スポーツコリア

「愛なんか必要なくて」(翻訳機使用なので不確実)
広末涼子チャンの主演ドラマのリメイク?
盲目のお金持ちの役?

・・・・・ごめんなさい。何のドラマ?分からな~い!!




「愛なんかいらねぇよ、夏」
調べました(笑) 渡部篤郎サンと共演したドラマでした。
盲目の令嬢とお金目当てで兄と偽り近づいた男・・・のお話
(それだけかい!)

え~話題になったドラマなのでしょうか?
私の中では記憶の片隅にもありませんでしたが・・・(爆)

記事の中で「日本で爆発的人気を得たドラマ」とありました(滝汗)
私が知らなかっただけの様です。ごめんなさい。

しかも演出が私の好きな「池袋ウェストゲートパーク」や「トリック」を
演出した堤サンではありませんか!
何て認識不足なんでしょう・・・私って・・・

グニョンチャンの新作はそのリメイクでは・・・と言う記事でした。
これ決定ではありませんので、韓国のスポーツ新聞の記事ですので(笑)


ムン・グニョンチャンの次回作らしい映画「愛なんていらない」の
相手役まで発表されてました。

記事

「プラハの恋人」でチョン・ドヨンの相手役を演じたキム・ジュヒョクシ
の様です。年齢差、ありますよね?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フルハウス」 | トップ | ハート型の海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てたべ (marci)
2006-03-08 23:23:43
広末と渡部の見てたよ(^-^)

でも、あんまり・・・だった様な?

グニョンちゃん、もう大学生なんだね~顔が幼いからピンと来ないけど、先日「マイリトルブライド」で新婦の役を観ました~「秋童」のウンソ\より確実に大きくなってました(^-^)
返信する
見てたべか?(笑) (yonly)
2006-03-09 08:03:10
marciサン、「愛なんていらねぇよ、夏」(覚えたから使いたかった:笑)見てたのね。なんか後で別の記事読んだら、視聴率もイマイチだったみたい。私は一度も見てないなぁ・・・



「マイリトルブライド」私も見たよ~(^^)

ウンソも嫁に行く位大きくなったのねぇと思ったよ。

ノレバンで歌い踊るシーンとか可愛かったね。

レウォン君らしい役どころだったし、可愛らしい映画だったね。







返信する

韓国エンタメ全般」カテゴリの最新記事