Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

綺麗な手

2006-01-29 10:08:43 | カン・ジファン
韓国俳優サンの中でも手が美しいと言えば

ソ・ジソプ、そしてエリックがすぐに浮かびます。


ジソプがドラマの中で見せるキスシーン、相手役の女優サンの顔を
スッポリと美しいジソブの手が包み込む・・・

女優サンの顔よりジソプの手に見入ってしまいます。
本当に長くて綺麗な手ですよね。

エリックの手も指が長くてすごく綺麗です。
シナペンのチングによると「エリは足の指も綺麗」らしい(笑)


「火の鳥」で臭台詞と共にエリの手が映ると
そのシーンにじっと見入ってしまいました。


そして・・・そしてカン・ジファン君もすごく手が綺麗です

ジファン君は爪がすごく綺麗です。
私なんかより女らしくて綺麗な爪です。

「頑張れクムスン」の後半でジェヒが手のリハビリをするシーンで
手がアップ気味に映ると、その美しさに圧倒されました。

「き、き、綺麗~」


私は自分の手が子供の様に小さいので
コンプレックスがあります。

美しい男の人の手を見ると圧倒されてしまいます。

そしてウットリしてしまいます。

でも手フェチでは、ありません(笑)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 快傑春香 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手フェチ (ちり)
2006-01-29 15:56:46
このジファン君、可愛い~!



私、手フェチです(笑)

手が綺麗だと、好感度アップします。



ジソ\プは綺麗だね~。「バリの出来事」で初めてジソ\プを見た時、「うわ~!綺麗な手!」と…それからは手のチェックから始まります。



エリックも綺麗だと聞いたから、雑誌で見るときも手からチェック入るのですが、まだ感動の瞬間はないの…楽しみはあと?かな。



ジファン君の手も見たい!

ちなみに、今来日中のRAIN(ピ)も大きくて綺麗な手です。あの手とカップルつなぎがしたい。あの手で包み込まれたい…私的感情入りすぎ?



でも、綺麗です。
返信する
可愛いでしょ~? (よんり~)
2006-01-29 20:41:29
このジファン君は私のPCの壁紙に使用して

おります(笑)

お気に入りのショットなのです。

手が綺麗バージョン色々探したのですが・・・



顔の可愛さもアピールしたくって(笑)



ジフニも手が綺麗なの?

手フェチのちりサン。



ミアネヨ~。ジフニの手チェックは

まだです(汗)



聞かれてないけど、あじょっしの手も

好きです。そんなに綺麗じゃないけれど

妙に心くすぐられます(爆)
返信する
はじめまして。 (spring)
2006-02-20 23:11:19
カン・ジファンの検索で流れてきました。 流れ者です^^ 

いや~~美しい手、で ジソプとエリックがすぐでるところなんざ~~ さすがです。

確かに、カン・ジファンもきれいでしたね~~。ただ、彼は全身、綺麗そうです。 色白ですよね~

次のドラマもぜひ見たいな~~  

返信する
初めまして~♪ (よんり~)
2006-02-21 09:37:57
springサン、初めまして~♪

そしてコメントありがとうございます!



決して「手フェチ」ではないのですが

ジファン君の手、すご~く綺麗でしたよね。

うっとり見とれてしまってました(笑)



<ただ、彼は全身、綺麗そうです。

いやぁ~まさにその通りです!

お肌もスベスベだし(笑)

springサンも相当なジェヒファンとお見受けいたしました!



次回ドラマ、私も楽しみにしています。



良かったら、また遊びに来て下さいね♪



返信する

カン・ジファン」カテゴリの最新記事