Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

大門No.1

2006-03-18 23:56:34 | 韓国エンタメ全般
今鑑賞中のドラマで期待より面白いと思っているのが「恋するスパイ」です。
「恋するスパイ」のレビューは別宅で(笑)
愛は・・・ひとつだ~Ⅱ

「恋するスパイ」の主役はスネ役のナム・サンミンチャン。
そしてスネを巡る二人の男がカン・ジュン(イ・ジュヒョン)
とユイル(デニス・オ)です。

デニス・オは思っていたより素敵でした。
ネットで見てた時は画面が小さいからか「濃い~」って感じが強かったけど
TVの画面で見ると結構素敵(笑)
私は健全な微笑みのダニエル・へニーより危険な香りのデニス・オの方が
好みです。(この例えはある方に褒められました:爆)

でも、デニス・オ演じるユイルよりカン・ジュンを応援しながら
「恋するスパイ」を見ています。
何ともスットボケた味のある敏腕刑事のジュンがとってもお茶目で、
でも不器用で良いのです

そして、このカン・ジュンが今まで韓国スターがよくかけているけれど
似合う人を見たことなかった「大門サングラス」がとっても似合うのですよ(笑)
刑事役だから?

カン・ジュンに「大門No.1」の称号を捧げます。

大きなお世話ですけど(爆爆爆)







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おはよう神様」 | トップ | 4月5日 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大門NO.2は? (marci)
2006-03-19 00:14:18
大門メガネ(サングラス)は初来日のヨン様も…。



韓国では大門流行なのでしょうか?(笑)

弁護士観始めました~ギテええわぁ(*^_^*)
返信する
早っ!(笑) (yonly)
2006-03-19 00:32:27
marciサン、食いついてくれたわねぇ(笑)

何故に皆さん「大門」なんでしょうか?

スンホニの「スルプンヨンガ」のゴヌも大門だったっけ?



私が一番好きなギテは「弁護士」のギテよ~

いきなりお脱ぎじゃなかった?(笑)

フェロモンがムンムン出てると思うわ。



返信する
負けた~ (ちり)
2006-03-19 00:54:34
もう~早っ!





ろこサン、ヒロレビさんはまだだよね。





大門メガネは好きらしいよ~。ジフニの日本スタッフが小さめのサングラス掛けてると、「変だ!」と笑われたんだって!



どっちが変なんだよー。



似合えばいいんだけど、一歩間違えば…これにストライプのダブルのスーツだけは止めて~(苦笑)





ギテ君、怪しげな格好で誘わないでね(爆)



返信する
大門スンホニ (marci)
2006-03-19 08:21:31
おはよう\(^o^)/

ちりチャン、一番海苔←痔が違う←これもだよっ(やっくん風に:笑)

スルプンのスンホニも大門でした~!

う~ん(^_^;)

yonlyさん、弁護士は1話からフェロ悶々でした(笑)

「寒いです…」って所、あれは…真っ裸だったの?(妄想)



サングラスは小さいと変なんですね~(笑)大門のが変だと思うんですけど…。

ストライプスーツも皆着てますね~、大門とは別々で着用お願いしますm(_ _)m

誰に言ってんの?
返信する
一番海苔(笑) (yonly)
2006-03-19 10:21:39
ちりサン、早い者勝ちじゃありませんから(笑)

一番海苔はmarciサンですけど(笑)



小さいサングラスは変なの?

そう言えば「フルハウス」でヨンジェがマジックランドに行くのに

バレない様にサングラスを何パターンか選ぶシーンで

かけてたサングラスも、尽く大きかったわね(苦笑)



marciサン、やっぱりゴヌも大門だったよね?(笑)

スンホニは大門でもキチンと形になってましたけど・・・

じゃ「大門No.2」に推薦する?



「弁護士」のギテは全裸だと思うわ。

何度も回想シーンで出てきたよ。

でも暗くてよく分からなかった(何を期待してるんだか・・・)



返信する
出遅れた~(>_<) (ろこ)
2006-03-19 11:01:06
…だから早いもの勝ちじゃないって?(~o~)



ちりチャンが書いてくれたように小さめが変って感覚だから「この人も大門~!」って何人も見るのね!ナルホド~!でも大きければ何でも良いってわけでもない?フィンガー5のボーカル(名前忘れた)みたいな四角っぽいのはあまり見ないかな?



「スルプン」のスンホニの大門サングラスは見慣れたらだいぶ馴染んできました。別ゴヌもかけてなかった?そちらは…(=_=)



カン・ジュンはこの髪型も大門っぽい!しっくりくるね~♪
返信する
大悶? (marci)
2006-03-19 16:56:09
ゴヌも大門だった~代役もよね?(笑)

スンホニは大門でもキチンと形になってた\(^o^)/

代役ゴヌは…服も変だったし(笑)

「大門No.2」にスンホニを推薦します。(^o^)/



「弁護士」のギテは全裸だったのね~やっぱり(笑)

何度も回想シーンで出てきた?(*^_^*) 暗くてよく分からないから…もっと明るく(笑)←yonlyさんも同じ事思ったのかしらん?
返信する
ハハ~♪ (ユ-ミン)
2006-03-19 19:49:15
大門グラスで凄い盛り上がり(^O^)画像の方はまさに!marciサン~コメントの初来日ヨンジュナもそうそうって思ったよ♪あの形好きな方々多い~ストライプス-ツも!似合えば良いけど‥間違うとコワ系?!
返信する
フィンガー5 (yonly)
2006-03-19 21:29:20
ろこサン、アナタの例えに大笑い

ちなみに、サングラスの彼は晃君(知ってる私って・・・・)



スンホニの大門は見慣れたの?(笑)

そうね・・・代わりのゴヌ君にワイルドさを求めるのは

ちょっと酷だったわよね・・・・



カン・ジュンの髪型が「大門No.1」の一番の要因だと

某チングも言ってたわ。

カン・ジュンは別のドラマで長髪だったけど、全然ピンと

こなかったのよ~。

彼には短髪が似合うと思う。大きなお世話だけど(笑)



返信する
大悶悶(笑) (yonly)
2006-03-19 21:34:11
marciサン、いつもながらアナタの言葉遊びのセンスには

脱帽!(脱毛じゃないよ:笑)

「スルプン」のゴヌの大門は私的にはOK!だった

けど(笑)



「弁護士」のギテってすご~くセクシーだったと思うわ。

あの全裸シーンがあったからじゃないよ。

ああいう「悪」に身を落とした男が私のタイプだったり

するのよ。明るい所で見たかったけど(笑)
返信する

韓国エンタメ全般」カテゴリの最新記事