Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」#4話

2006-05-21 23:48:22 | 花火
今日は例のシーンでした(笑)

予告やらサイトにかなり画像も出てたので、心の準備も出来ておりました(笑)
嫌いじゃない展開です(笑)

チェヨン嬢はスタイルが良いので、ダンスも栄えます。
ジファン君?サスガ!ミュージカルスターだわ(爆)
二人のダンスは見ていて楽しかったです。
お立ち台(爆)の上での懐かしい(?)ダンスもサマになってました。

私は既に「花火」OSTを入手して聞いていますが、結構音楽も良い感じだと
思います。
ジファン君のあま~い歌声は勿論(笑)イヒョヌの歌も良いです

今日は海のシーンの二人が私はお気に入りでした。
こうやって、二人の心が少しづつ近づいていくのでしょうか?
ロマンティックと言うより、二人でいる事が楽しい二人と言う雰囲気が好きかも。

なんだか分からないのがミレです。
スンウは理解できないけれど、心の行き先は充分分かります。
ミレはインジェとナラが仲良くするのも気になっているみたいだし・・・
婚約者の事はスンウに話したけれど、スンウを本当に好きなのか?
よく分かりません・・・・
スンウのトンチンカンなサプライズプレゼントにも嬉しそうな顔してなかったし。

ナラの行動は理解できないし、「やり過ぎ」な感じは否めないけれど
それでもその大元にあるスンウへの愛がある事は分かります。
だから、ああいう暴挙(笑)に出てしまう。
そうすればそうするだけ、自分が惨めになり傷ついてしまうナラの方が
まだミレより好きかもしれません。


さて、来週はいよいよインジェと兄とミレの過去が
明かされる様ですね。

そうしたら、「ミレが分からない」状態から脱する事が出来るでしょうか?(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花火」#3話 | トップ | ク・ク・クミホが~ »
最新の画像もっと見る

花火」カテゴリの最新記事