Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」#3話

2006-05-20 23:48:50 | 花火
今日も無事に「花火」#3話視聴しました(笑)


もう少し撮影に工夫が出来なかったのかな・・・・
ジファン君の目元の傷が痛々しくて(泣)
怪我してない逆の方から撮ればいいのになぁって思うシーンが
ありました。

「サムスン」に似てる?・・・確かに、あのシーンやらこのシーンやら(笑)
「サムスン」にもあったなぁって思ってしまいました(爆)

ナラ(チェヨン嬢)の夢の中のプールのシーンは、ある意味サービスショットよねぇ。
でもジファン君はいませんでした(笑)
映画のパロディでしたよね?


このドラマでのジファン君、なかなか素敵なキャラです。
切なさや苦しさを胸に秘めている様ですが、それを表に出さない男です。
とっても明るい男です。スポーツマンらしい男です。
そして、何だか笑えるキャラです。

プチっとネタバレ(笑)

今回、主役4人が一同に会した訳ですが
全員の状況を一番よく分かっている人がインジェって事になるのでしょうね。
非情だと分かっていても、自分の気持ちに正直すぎるスンウ。
何か過去の傷があり、自分の気持ちを抑えている様に見えるインジェ。
そして、本当に愛してる人がまだ誰か分からないミレ。
執着なのか?愛なのか?
とにかくスンウを取り戻すために突進してしまうナラ。


4人で行った牧場?・・・マザー牧場みたいなところでしょうか?(笑)
羊の毛を刈ってました(笑)

今回の一番のツボは、研修?講習会?で
フェイスマッサージのモデルとなったインジェ君でした。
らぶり~








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある素敵な日 | トップ | 「花火」#4話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Mire)
2006-05-21 15:22:27
こんにちは。



いつも楽しく読ませて頂いていたのですが、コメントは初めてです。

夕べの3話、時々映像が止まったりしながらも何とか見れました。

私は1、2話よりも面白く感じました。少し視聴率の方も上がったようですね。

視聴率がすべてではないけれど、やはり多少気になってしまいます。

実は、韓国ドラマをリアルタイムで視聴するのは久しぶりです。

ジファン君出演ということでどうしても見たくて。

何となく分かるような感じで見ていますが、こちらともうひとつのお部屋の方を参考にさせて頂いています。

これからもどうぞよろしくお願いします^^



先日、書店でパラバラと見ていた「韓国ドラマ&シネマLIFE11」に

ジファン君が6pも取り上げられているのに思わず感動したのですが

「ブロコリマガジン5号」にも登場するようで嬉しいです。



今夜の4話は気になってたダンスシーンが楽しみですが、やはり私も夕べは

目元の傷があまりに痛々しくて心配になりました。

大きな画面(テレビ)で見ればもっと感じてしまうのでしょうね。

インジェという役どころ、魅力的だと思います。

とにかく頑張ってほしいです。

返信する
こちらにも・・・ (カコ)
2006-05-21 20:10:30
お邪魔してしまいます~(^^)

昨日お試しで見ました!ジファン君いいわ~♪サンヒョン君見たさに見たはずなのに・・・(爆)左目、やはりあざになってますよね。怪我したんですか?今日のKNセクションで見たら、ネットで見るよりさらにくっきりで痛々しかったです。

・・・このドラマ、どうもチェヨンがダメなんですよぉ・・・。
返信する
初めまして~♪ (yonly)
2006-05-21 21:47:21
Mireさん、初めまして~♪ご訪問&コメント頂きありがとうございます♪

ジファン君への愛がリアルタイムでの視聴に向けてくれるのですよね。

私も言葉の壁は厚くて妄想たっぷりのレビューになっています。

あのマニア部屋にもいらしてくださってるのですか?

ありがとうございます。でも、あまり信用しないで下さい(笑)

妄想70パーセントですから(爆)

ジファン君のダンスシーン楽しみですね。

あっ!もう始まります!



雑誌情報ありがとうございます。

早速チェックしますね(^^)





こちらこそヨロシクお願いします。
返信する
サンヒョンシ (yonly)
2006-05-21 22:55:03
カコさん、コチラにまで訪問いただきありがとうございます。

サンヒョンシ・・・アハハ~ノーコメントで(笑)



ジファン君は撮影中にサッカーのシーンで

サンヒョンシとぶつかって、

30針縫う怪我を負ったのです(泣)

「オオカミ」と言いMBCドラマの事故続きにあの悪夢が甦りました。

ジファン君はなんとか復帰して撮影再開しています。

でも、あの目元の腫れを見ると・・・胸が痛くなってしまいます。



私・・・チェヨン嬢も苦手なのですが、ウネ嬢も苦手なのです・・・

そんな中でもジファン君目当てで見ています。



また遊びに来て下さいね♪

返信する

花火」カテゴリの最新記事