Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

ビ・ビ・ビックリ~!

2006-01-10 09:46:30 | 韓国エンタメ全般
朝からビックリした~~!
朝鮮日報の記事にイ・ソジンシとイ・ヒョリ交際説~~~!

まぁ両サイド共否定したらしいですけど・・・

ソジンシとヒョリが噂になる事自体が、何となくイメージと合わなくて・・・
接点は2004年にAnycallのCMで共演してた事だそうです。

ちなみに、次回の「気になる俳優サン」はイ・ソジンシの予定でした(笑)

話題になった人を選んでる訳じゃないのですが・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっせおら~クムスナ | トップ | 怪傑春香 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いややぁ (ほぎりん)
2006-01-10 17:48:15
うっひゃ いま見て

でもあまりに違う二人・・

ありえないですよねぇ
返信する
でしょ! (よんり~)
2006-01-10 22:09:57
ちょっとビックリでしょ~! この二人は有り得ない~って感じ。あくまでも、イメージですけど(笑)
返信する

韓国エンタメ全般」カテゴリの最新記事