Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

韓タメDX

2005-11-28 10:22:29 | 韓国エンタメ全般
地上波のフジテレビ系列で放送されていた「韓タメ」が
CSフジ721で「韓タメDX」となって放送が始まりました

司会は代わらず佐々木恭子アナで、小倉紀蔵先生が新たにレギュラーとして
加わり、一時間半の充実した内容でした。

第一回の放送は
ウォンビン来日会見ノーカット放送

チョン・ウソン来日時インタビューノーカット放送

釜山映画祭レポート

チェ・ジウ新作映画撮影風景

そして、そして

サンウ・エリック・ヒョリ出演のMV
「Any club」のノーカット放送

等がメインでした。

目新しい内容では無かったのですが、「Any Club」MVは字幕付きで放送してくれました。サンウが沢山出ている②の方も流れました

小倉先生が加わった事で、ウォンビンの話題の時も兵役について
韓国の社会での受け止め方等のコメントがあったり
釜山映画祭の話題の時も、釜山の街についてのコメント等も盛り込まれ、
エンタメ番組の中で韓国の都市の特徴、歴史や文化、日本との価値観の違い等
触り程度ではあるけど勉強になりました。

小倉先生と言えば「ハングル講座」でお馴染みでしたよね?

小倉先生が出てくると落ち着きます(笑)

KNTVやSo-netチャンネル等で、韓タメ番組を見ていますが
違った形で楽しめる番組になりそうです。

ただね・・・フジテレビお気に入りの俳優サンを取り上げる事が
多くなるのかな~

ウソンもサンウもフジ絡みだもんね(苦笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KNTVの新ドラマ | トップ | 頑張れクムスン#133 »
最新の画像もっと見る

韓国エンタメ全般」カテゴリの最新記事