Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

スピード違反

2006-01-20 00:16:07 | 韓国エンタメ全般
今日再放送の「頑張れクムスン」を見ていて気が付きました。
(遅いって言うの!)


少し前に「HEY HEY HEY」にパク・ヨンハがゲスト出演した時、
浜チャンや松チャンとのトークで「出来ちゃった婚」の話になってたのです。

ヨンハ君が「韓国ではスピード違反って言うんです」と
言ってたのを思い出したのです。

今日の「頑張れクムスン」の冒頭シーン。
オンジャンニムに挨拶に行ったクムスンですが、
案の定ジェヒオンマの強硬な反対に合います。
クムスンを罵倒され怒ってクムスンを連れて家を出てきたジェヒが
クムスンに言った言葉
「色々考えたんだけど、オンマに認めてもらう手っ取り早い
方法がある。」
と言ってジェヒが提案したのは「ソクドウィバン」でした。

字幕では「フライイングしよう」って出てたけど・・・

本当にスピード違反って言うんだなぁって思ってしまいました。

気が付くの遅いって・・・・私

ジェヒの野獣な願望は分かってましたが(爆)

韓国語を習い始めて、そろそろ一年・・・・・
ちっとも上達しない







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | コ・ス君入隊 »
最新の画像もっと見る

韓国エンタメ全般」カテゴリの最新記事