Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

御礼

2006-02-24 11:57:57 | ご挨拶
ここの所、ブログのアクセスが日々コンスタントに200前後いっています。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます。

昨日はアクセスランキングにランクインしました!
(って言っても895位ですけど:笑)

レビューは遅れ気味だし、何故アクセスが順調に伸びているか?
本人が一番分かっていないのですが・・・・
とりあえず、今まで通りに無理せず、思うままに
韓国ドラマや韓国俳優サンについて語って行きたいなぁと思っています。
マニアックな脇役好きですけど(爆)

何かの縁で、このブログを覗いてくれた皆様
本当にありがとうございます。

そして、コメントを残して頂いた皆様
何より反応がある事が嬉しいです。

新たな気持ちで頑張ります!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾パン先生とこんぺいとう | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よるしみ はせよ (ほぎりん)
2006-02-24 14:14:49
よんりーさんブログのおかげで楽しみ増えちょります



これからもいろんな情報頼むよ



[訪問者]すごいね
返信する
いつも、いつも・・・ (よんり~)
2006-02-24 18:48:45
色々とお世話になりっぱなしで

ほぎりんサン、ノムノムコマウォ~



これからもマニアックな脇役好き仲間として(笑)

韓国ドラマを語り合いましょ~



勿論ウリteiの言やらK-POPネタも(少ないですが)

お付き合い下さいませ~



返信する
良かったね♪ (ユ-ミン)
2006-02-24 21:19:34
アクセス数増えてるのね~チュカヘo(^-^)o私も毎回結構\ブログ楽しみに読んでるよ~ドラマ見て無いしK-POP初心者の癖に(^_^;)また宜しく(^O^)
返信する
いつも、いつも・・・ (よんり~)
2006-02-24 23:13:14
ユーミンサンもいつも、いつもコマウォ♪

ついついマニアックネタに走りガチですが

お付き合い頂いて嬉しいです。



そろそろシギョンシネタも書かなきゃね~(笑)



これからもヨロシクお願いします(ペコリ)
返信する

ご挨拶」カテゴリの最新記事