Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

乾パン先生とこんぺいとう

2006-02-23 20:07:04 | 韓国ドラマ
KNTVの放送終わっちゃいましたね~

レビューはまだ追いついていません(滝汗)

最終回の「乾パン先生とこんぺいとう」のワンシーンで
すごく好きなシーンがありました。

お父さんが修行するお寺へとテインを連れて行ったボリ。
「ラーメン以外の物を作ってあげたい」とご飯を炊いて
山で採った山菜とで「ビビンパ」を二人で食べるシーン。

テインがボリにあ~んって食べさせてあげて、
そのスッカランを秘かに自分が舐める(笑)
しかも二度も(大笑)こういうテインが可愛くて好き~

これって「頑張れクムスン」でも似た様なシーンがあったですよぉ!

あの赤いトレンチコートのジェヒがクムスンとやっとご飯を食べれた回。
やっぱりビビンパを食べようとして、あまりに混ぜ方が下手クソな
ジェヒを見かねたクムスンが混ぜてあげて(笑)
味見して「よし!」ってジェヒに渡すんだけど、
スッカランにクムスンが口をつけたので、潔癖症なジェヒ君の為に
クムスンは店員さんに替えてくれる様頼もうとしたけど、
ジェヒ君は「そのままでいい」って(笑)
本当、可愛かったわ~

このシーン見て「クムスン」またまた思い出して録画DVDを
また見てしまった(爆)

スミマセン・・・・・
「乾パン先生とこんぺいとう」ネタじゃなかったですね(滝汗)
結局「クムスン」か?(笑)






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられない日 | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (ほぎりん)
2006-02-24 14:04:27
山へ行く所からは素直に見れました



コン・ユ君好きなんだけどなぁ
返信する
ミアネヨ (ほぎりん)
2006-02-24 14:10:30
途中で送信しちゃった



隣で見てるタルはテイン&ポリの応援団でした



テイン役が東方のユノユノみたいな年齢なら



感情移入できたかもと思っちまうの(アネゴ好きだったのよ)



評判いいみたいなのに変な感想ミアネヨ



やっぱりクムスンに・・なるなる(笑)
返信する
コン・ユ君がユノユノ (よんり~)
2006-02-24 16:34:04
コン・ユ君は可愛いんだけどねぇ。

このドラマを最後にもう制服は着ないって

言ってたよね?



サスガにいつまでも学生役ばっかりって言うのも(笑)



ユノユノだったらもっと萌え~?

私はチャンミンかなぁ(笑)





返信する

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事