Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

イ・ドンウク君の新ドラマ

2005-12-09 14:06:13 | 韓国ドラマ
「私の名前はキム・サムスン」でサムスンの元彼役を演じてたイ・ギュハン
君が主演に抜擢された「愛には奇跡が必要」が終了しました。
高視聴率だった「バラ色の人生」に押されながらも、まずまずの視聴率だった様です。一度だけ、ネット視聴しましたが、面白そうでした。
毎回見る情熱は芽生えませんでしたが・・・

「愛には奇跡が必要」の後を受け
14日からイ・ドンウク君イ・ダヘチャン主演ドラマ「マイガール」が始まります

イ・ドンウク君と言えば「メリーゴーランド」。
リュ・スヨンシ好きの私はこのドラマでスヨンシを知りました。

しかし、ドンウク君も良かったのです
ミュージシャン志望の役で歌うドンウク君もなかなか良かったです
ウンギョを一途に思いながら報われず、ウンギョの妹であるジンギョの愛を受け止めるソンピョを演じていました。

ちなみに、スヨンシはウンギョを純粋に愛する社長を演じてました。
(関係ナイ?)



ドンウク君はパク・ヨンハ君主演の「Loving You」や「島の村の先生」「拝啓ご父母様」等沢山のドラマで好演しています。
派手な活躍と言うより、堅実にドラマで演技を磨いてきたドンウク君と言う
イメージを私は持っています。

これからの注目俳優サンの一人ではないでしょうか?

「マイガール」始まる前から話題になっていますね
ネットで見てみようかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユン・ゲサンとgod | トップ | ヒョンビン新作映画と東方神紀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほぎ~りん)
2005-12-10 08:52:36
おはようさんです!  ドンウク君ついに主演ドラマ~(^O^)/『メリーコーランド』ではスヨンシが出演し始めるエピまで(笑)ドンウク君のソンピョがラブリ~だったナァ(o^o^o)   ウソバーにはマッタク気持ち入らなかった…(爆) 『ハノイの花嫁』もKNTVでもうすぐみれるし~『マイガール』はSBS 可能\性アリだね(^^)   ぜひ代わりに視聴してみてくだされ~   ちなみに『愛は奇跡が~』は元彼よりもオデキュシが出演してたので視聴率心配してましたわ 一安心(^^ゞ
返信する
ドンウク君 (よんり~)
2005-12-11 10:12:05
「メリーゴーランド」は前半は私もドンウク君だった。ウソバー(キム・ナムジン)は苦手俳優入りか・・と思ってたけど「12月の熱帯夜」で巻き返したよね(笑)

やっぱりスヨンシが良かったね♪



オ・デギュシは「新若草物語」で気になる人に?











返信する

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事