九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

九州に戻ってきた理由

2012年02月18日 | 
九州に戻ってくる事を決意したのは2011年2月22日です。
1年経とうとしています。
九州に一人暮らしさせていた、母の癌の手術でした。
兄弟や息子夫婦などが集まり、母の手術に立ち会い
年老いた母を一人残す限界がある。
今後どうするかの話し合いをしたのです。

兄達は、家を継ぐ事になっているお前が、
九州に戻るのがいいんじゃないかと思って
いるのが分かります。

そんな訳で、会社に転勤願いを出し2011年7年に
九州に戻ってきたのです。
関東生活7年3ケ月の幕引きです。

九州に戻ってきて住み始めたのは社宅。
母と同居するには狭い家なので同居が出来るように新築を計画中です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenzix)
2012-05-01 20:35:17
ブログ再開ですね!!
返信する