九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

オクトーバーラン

2007年10月03日 | スポーツ
10月になりました。
朝の通勤中に、ランニング仲間から練習のお誘いメールや
今後の大会についてメールが届きます。
水曜日はNO残業デーです。いつもの銭湯に向かいます。
近くにランニングステーションが出来たので銭湯も少しお客さんが減るのかな?

月曜日は北さんと仙さんも走っていました(皇居を)。

いつもの銭湯に市河麻由美さんピラティス教室の案内がありました。
チラシにLAMPROSのメンバーと市ちゃんが一緒に写った写真が
使われていてチョット嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (しもっち)
2007-10-10 18:56:19
皆さん、あちこちで走っているんですね。

いつか、また、一緒の大会に出れたらなぁ~と思っています。