九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

帰宅延期

2005年08月16日 | Weblog
16日夕方、熊本発・東京着の最終便で南行徳に帰るため熊本空港に向かいました。
この日の最終便は機材変更で、予約数より座席数が少なくなったようで
翌日に予約変更に協力してくれた人には、2万円またはマイレージバンク
15,000マイルを進呈すると放送が流れたのです。
明日まで休みをとっていたので、協力する事にしました。

予約変更協力の必要の有無は、出発時刻ぎりぎりまで判らないらしく、
搭乗手続きをして搭乗口で待ってくださいと係員から言われて
待つ事になりました。
搭乗口で待ってた人飛行機に乗り込んでしまい、この後どうなるんだろう。
出発ぎりぎりになり、放送で呼ばれ予約変更協力となりました。
そんな訳で、明日の便予約と荷物を受け取り再び熊本の自宅へ戻ったのでした。


最新の画像もっと見る