九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

浦安の薔薇館

2005年05月22日 | 南行徳
新浦安まで自転車でゆっくりサイクリング。薔薇が美しいお宅を通りかかった。
自転車を止めて暫く眺めていたら、老夫婦が庭の手入れをしていた。
「こんにちは。とても綺麗な庭ですね。」
「ありがとう。ゆっくり見ていって下さい」
「写真とか撮ってもいいですか?」
「どうぞ、今日は貴方で三人目ですよ。写真を撮って行った人は」
 と言うわけで、庭に入って撮った写真です。
 色んな薔薇の花があったのですが、黄色のポピーが可愛いかったので、ポピーが中心の写真になっちゃいました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい・・ (hanako)
2005-05-22 23:02:51
素敵なお庭のようですね。

心込め、手塩にかけて育てていらっしゃるのでしょうね。



ポピーの花もかわいいですね。
返信する