もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

楽しい企画、開催中です^^

2006年10月12日 00時17分17秒 | その他
今日は晴れ時々曇り

来年から二年保育で幼稚園が始まるもりっとちゃん。
今日から願書の配布が始まりました。
来週、申し込みです。ドキドキです。
幼稚園にいっちゃったら、寂しいなぁ~。
もりっとちゃんが幼稚園に行っている間に、家事をてきぱき片付けて、
帰ってきたらいっぱい遊べるようにしよう!

もりっとちゃんの留守中、ブログめぐりに没頭しないように、気をつけなくっちゃ


☆☆☆今日の写真☆☆☆

以前にもこちらで紹介させていただいた、ロシアンレムリアンクリスタルの写真の別バージョンです。
なぜ今これかというと。。。
今日改めてみていたら、なんか、オーブっぽいものが写っている・・・。
違うかもしれないけど、なんとなく今日は「これは、オーブ」って気分なので、
「オーブの写真です」ということで、載せてみました^^
本物かどうかは不明です・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


*▼△▼*△▼△*▼△▼*

-------<<10/12 18:35追記>>-------

タイトルの企画はすでに(今朝のうちに)好評のうちに終了となっておりました。
結果報告レポートも楽しいですよ^^
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200610120000/

---------------------------------------




いつもお邪魔しているじぇいど♪さんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/
10/10に100回記念でした
じぇいど♪さん、おめでとうございます~\(^O^)/

で、只今じぇいどさんが、楽しい企画を行っていらっしゃいます。
それは、なんと、100回記念のプレゼント無料配布!

※ここから先は、まずじぇいど♪さんのブログを読んでからお読みいただいたほうが、よくわかると思います^^
読めない方のために簡単に注釈
ちゅまちゃんはじぇいど♪さんの長女ちゃん(10歳)不思議なパワーの持ち主。
ももちゃんは次女ちゃん(6歳)。
ばんぶるちゃんは三女ちゃん(2歳)。
それぞれ、インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレンのご様子。
そして、見えない動物さんもいっぱい住んでいます。とっても楽しい一家です^^


そのプレゼントがなにかといいますと、ちゅまちゃんとパワーアニマルさん達とが見えない気のディスクを入れてくれていて、PCの画面から取り出せるというものなんですね。
できる人は簡単に取り出せてしまうみたいなのですが、できなかった、できたかどうだかわからない、という方もいらっしゃいます。

私は見えないし、感じない人なので、
「???どうやって、取り出すの?」
まずそこで一旦挫折。
「緑」という言葉が浮かんだものの、さっぱり実感なしでした。

次にみなさんのコメントを読んで、
「おぉ!なるほど・・・」
と、やってみました。
そしたら、左手の上に何かがポワンと乗っかった感じがして、ぐるぐる回るレインボーのイメージがみえたのです。

「あれれ?今の、なんだろう~???
うーん、わからないけど、ぐるぐる回るレインボーのディスクをもらえたと思うことにしよう♪」

と、コメントしたら・・・
なんと、ドラゴン母さんのディスクがぐるぐる回るレインボーだとのこと!!!

え~?うわ~?私にも、出せたの???

わからないけど、きっと出せたのだと思います。

いただいたディスクは、持っている石さん達にあげてみました^^


で、お礼に、ラピスラズリタンブルと、ローズクォーツタンブルと、ロシアンレムリアンスフィアさんのパワーを入れてみたのですが、なんとこれがまた、届いちゃったんですよ~!!

ラピスちゃんはちゅまちゃんの、ロシレムさんのレインボーはばんぶるちゃんのオーラにとてもよく似ていたそうです!
なんだかうれしい^^

ローズクォーツさんのパワーは、たんこぶをつくってきたももちゃんの頭に、ちゅまちゃんがいれてくれたそうです。
たんこぶが治るようにと、ローズクォーツのスフィアさんとポイントさんのパワーも追加でいれてみました。


そして、もりっとちゃんにも
「この箱の中にプレゼントが入っているんだって^^
おめめをつぶって、くださいってしてごらん」
と、言ってみました。
真剣に目を閉じて手を出しているもりっとちゃん。
でも、ピンとこないみたいなので、
「丸いものが入ってるんだって」
と、付け加えてあげて、もう一度やってみてもらいました。

そしたら・・・

「お母さんの、ピンクの石ちゃんが入ってるよ」

・・・・・・・

なんで、わかるの???

じぇいどさんに、
「インディゴか、クリスタルちゃんかも」
と、言われてびっくりしました。

ちょっと気をつけて、観察してみようと思います。

インディゴか、クリスタルちゃんかぁ~。

そうは思えないけど、そうだったら、それも楽しいな。



追加で、ロシアンレムリアンさんのアップの写真を載せておきます。
ばんぶるちゃんのオーラはこんなきれいなレインボーなんですね
ちょうど中心あたりに、レインボーがうつっています^^







最新の画像もっと見る