もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

あれはUFOの伏線だったのか?

2007年02月26日 16時17分14秒 | 雑記帳
今日も気持ちよさそうな青空が広がっています。
花粉症じゃなかった頃が懐かしい・・・


☆☆☆今日の写真☆☆☆

ブレスレットコレクション。
ヒマラヤ水晶+モルダヴァイトのブレスレット。
みた瞬間「お守り」とひらめいて、お迎えしました。
クリスタルビーズは澄み切っていて、とても美しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆ ☆ ☆ 最近のじぇいど♪さんち 「なにがみえてる?」☆ ☆ ☆

アメリカ・カリフォルニア州で、不思議な子供たちを育てているじぇいど♪さん

初めて訪問される方は、まずこの記事を読んでみてくださいね。
初めていらっしゃる方へ
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200611110001/
興味をもたれたら、最初のほうからぜひ読んでみてください^^
訪問された方は、ぜひぜひ、ランキングのボタンも ポチ ポチ お願いします。


集合の合図
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/200702240000/

最近、大天使ミカエルと話ができるようになったじぇいどさん。
ミカエルに叩き起こされて?!(笑)言われたことは・・・・・


「集合の合図を出しなさい

高い塔に赤い光を点滅させて合図するように

みんな自分のまわりをよくみて

各地にちらばった自分の分身

かつての仲間

この家族はなぜ一緒にここにいるのか

探して、融合すれば、

自分がみえてくる

何をしにきたのかわかるから」


このメッセージに、ピンときたらいざ集合!

どこに集合すればいいのか、どうやって集めればいいのか・・・
わからないけど、まずはまわりを見わたしてみましょうか

そして、事情により引越さなければならなくなったじぇいどさん、ミカエルの指導の下に変容中に家探しで大変だったのですが、無事おうちが決まったそうです。
しかも、パーフェクトな家!
よかった~
家中インフルエンザの中引越し準備もせねばならなくて、まだまだ大変です
そして、引越し準備しつつ、集合・・・
大天使ミカエル、スパルタです。

大忙しなじぇいどさん、身体に気をつけて、楽しみながら乗り切ってね!

じぇいどさんブログはしばらくお休みになります。
復活は春頃?
でも、なんか、もっと早く帰ってきそうな予感も・・・^^

(じぇいどさん、今日は文面コピーして使わせていただきました~!
事後報告でごめんね(^^ゞ)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



*▼△▼*△▼△*▼△▼*


正月開けの帰省から帰ってきて、もりっとちゃんのお友達のおうちに遊びに行きました。
お茶を飲みながらママさんとしゃべっていたら、小さい子の霊感という話になりました。

ママ友:「うちの主人は霊感があったんだって。
でも、子供ができたらなくなったって言ってるの。
どうやら子供が全部、持ってったみたい。
うちの子、小さい頃は「○○がいる」「みえる」ってよく言ってたんだけど、
周囲が怖がるから言わなくなっちゃった。
言わないだけなのか、見えなくなったのか・・・^^;」

私:「へぇ~。そんなことってあるんだねぇ」

友:「それがさ、こないだパパが帰ってきて
『こんな話したら、頭おかしいって思われるよな…』って言うから、どうしたのって聞いてみたらね・・・」



その夜、ご主人が帰宅途中、マンションの前の信号待ちをしていたら、右わき腹の辺りに、なんかいるんですって。
で、「なんだろなぁ・・・」って思いながら気にしないでボーっと立っていたら、
そのわき腹辺りのなにかが、急にヒョイと空を指差したので、ご主人も上を見上げてみたそうです。
そしたら・・・
何かわからないものが、ピカーッと光って、ぱっと消えたそうです。


私:「え~!そんなことがあったんだ~へ~!おもしろいね~」


UFOかどうかわかりませんが、なんとなくUFOかな~と思い、こんなところでUFOが見られるのか~!と、思いってワクワク

そのほんの少し後に、ここで記事にした通り、自分もUFOに遭遇しました

UFOを見た後買い物に行ったら、ご主人が不思議な物体を見たという友達母子にばったり会いました。
「さっき、UFOみたんだよ~!」
と言ったら、
「え~~~!!私も見たかった~!いつ見たの?
あ~・・・、その頃は自転車漕いでたなぁ・・・^^;」

UFOを見た後ゲームセンターに行って1回だけカードゲームをしたもりっとちゃん。
ずっとほしいほしいと言っていたカードを一発でゲット!
UFOパワー?

私がUFOを目撃した時間は2:22だったのではないかと思われ・・・
意味があったんだと信じることにしたいと思います♪^^

そのほうが、何かと楽しいし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFO☆ (ちい)
2007-02-26 21:55:23
こんばんは^^遊びにきました♪ この前じぇいどさんが集合の合図を載せる前日に 駅のホームで電車を待ってて 夕焼けが綺麗でポ~っとみとれてたら大きい星が目に入って あらまきれい~と見てたら ぴょこぴょこ動いて 飛行機。。。じゃないぞ UFO? バシャ~ル~♪なんてふざけて思って見てたら しゅわ~~~って キラキラ分散して消えていって 前にサラリーマン風の人が立っててその人も見上げてたんで 思わず「いまのUFOでは?」って声かけそうになってしまいました(笑) 集合って 最初じぇいどさんのところに(意識を)集合かと思ったんですが まずはみんなそれぞれに、っていうことだったんですかね☆ どっちにしてもこうやってなされていること じぇいどさんももりっと母さんもすごいライトワーカーだ と思いました^^ 掲示板などに訪れてるかたたちもそうなんだろうなっておもいます^^ 余談なんですがじぇいどさんのブログを発見してまもない頃(最初 なんて楽しい空想だと思って読んでました*^^;)クリスタルヒーリングをマスターしたての友達がいて 前世思い出すかもよ~なんて言われて わくわくしつつ頭からっぽにしてやってもらったら 滝の映像がぱっとでてきて 河童っぽいのとかが のんきに遊んでて 「ぷっ! かっぱ?」ってふきだしちゃったんですが(ヒーリング中なのに;) その直後 「あの頃はよかった~~」って言葉が内側からボンっとでてきて あの頃って~?!ってなりました^^; それから河童で検索したら河童の正体はUMAだった!とか出てきてなんじゃそりゃ!ってなったり(笑)白っぽくて100センチくらいの子供みたいな河童だったんですがめちゃめちゃのんきでした(w ちゅまちゃんがドラゴンだったお話しで 自分河童だったかも と思いました^^;それから掲示板の方でかっぱちゃんについて書かれてて 気になりつつ 天使のお話になって 思わず参加させていただいたのでした*^^ あと、みんな名前がかわいい!>∀< もりっとちゃん ちゅまちゃん ももちゃん ばんぶるちゃん。 絵本にでてきそうで 名前だけでわくわく^^ 長々すみませんです; では^^
返信する
ちいさんも、目撃仲間なんですね~!! (もりっと母さん)
2007-02-27 14:56:19
ちいさん、こんにちは!遊びに来てくれてありがとう♪
うれしいです~^^
じぇいどさんちではお返事かかずにスルーしたみたいになってしまってごめんね。後でこっちでゆっくりお話できるからと思って、昨日はこっちのお返事が書けませんでした。

ぴょこぴょこ動き。。。そして、飛んでいかずに分散して消えてしまったんですね!
私が見たUFOも見失う直前は同じような白い丸がいっぱい見えて、飛び散るように消えてしまいました。
凝視しすぎて残像が残ってしまったんだと思うのですが、実はUFO独特のSee You♪の合図だったりしてって、ひそかに思っていたのです!同じですね!残像説からそっちに切り替えちゃおうかな~☆
楽しく考えるほうが絶対お得ですもんね^^
集合って、どうなんでしょうね。ミカエルの「みんな自分の周りをみて」って言葉をそのまま受け取れば「みんなそれぞれ探し始めなさい」ってことだと思うんです。でも、じぇいどさんのブログに集っているってことも集合だと思うんですよね。
この世に生まれてきた目的は大小様々あり、自分が主役の自分の人生と、それを達成するためにしなければならない、いろんな人との関わりやお手伝いがあるんじゃないかなぁって最近思うようになりました。
「これだっ!」ってどっかーんと大きな目的がある人もその他にもというか、その大きな目的をクリアするために段階的にクリアしていかなければならない目的がいくつもあって、その目的を達成してクリアしていくことで初めて、最終目的に到達できるんじゃないかなって。
だから、大きな目的って、実は目的というより、結果なのかなって・・・。思います。大きな目的だけ達成しようとガンガンがんばっても、空回りしちゃうんじゃないのかなって・・・。
でも私は「ライトワーカー」っていわれる存在には多分程遠いです~^^;じぇいどさんはライトワーカーだと思います。せめてそのお手伝いができればいいなって思ってここでじぇいどさんの記事を紹介していますが、こちらに来てくださる方はじぇいどさん経由の方がとても多いと思うので、ほんと、微々たるお手伝いですが、一人でもたくさんの人にじぇいどさん一家から発信されるメッセージが届くといいなと思ってやっています^^
ところで、ちいさんの前世はのんきな河童さんだったのかもしれないんですね~~~
返信する
やっちゃいました~^^; (もりっと母さん)
2007-02-27 15:08:44
途中投稿。。。w

呑気な河童さん、楽しくていいなぁ~。
「あの頃はよかったなぁ」っていうのがものすごく実感こもってますね^^
河童って妖怪としておなじみな日本ですが、妖怪って精霊でもあるという気がします。水の精霊さん。
じぇいどさんちでおなじみの河童のいるぬさりん坊さんち。たまにしか行かないんだけど、河童さんの言葉ってとてもストレートで、ちょっと切なくなったりします。ちいさんの前世が河童さんだったとしたら、人間に転生したのは何か人間になってやってみたいことがあったのですかね。そして、河童さんが人間に転生するときって、希望者を募ってなんか試験とかあって選抜式のような気がします。で、合格したら人間になれるというわけです?!?
ん~・・・・。変かな?wでも、なんかね、本当にそんな気が・・・。人間になって、いろんな体験をして、それを河童さんたちに教えてあげるとか。。。ってことは来世もまた河童さんになっちゃうね~でも、そこのところに嫌な感じがしないんです。とても楽しそう。人間界に遊びに来た感じというか・・・。すごく素敵なファンタジーみたいです。
気を悪くしたらごめんね。でも、素直な感想です。水が大好きで、運動はまるでダメなのに、泳ぐのだけは大好きな私はちいさんの白い河童さんと、水遊びポヨポヨしたくなりました。その時はよろしくね!

いっぱい書き込みしてくれてとってもうれしいです!いつでも待ってます♪
返信する
そうそう (もりっと母さん)
2007-02-27 15:14:53
多分じぇいどさんのどこからかリンクを辿っていってたどり着いたのですが、「あなたは何の転生か?」っていうチェックシートがドリーン・バーチュさんにあるんですね。
それを紹介しているメルマガ発見↓
http://blog.mag2.com/m/log/0000192559/
ちいさん、精霊になりませんか?

ちなみに私は、一番下の「ワイズワン」でした。
「ワイズワン」って、なんじゃらほい???ってみてみたら、なんか、、、魔法使いチックです・・・
う。。。。。全然実感なし。自覚なし。

ワイズワンって聞きなれないのですが、同じ方が詳しく紹介してくださっていました。↓
http://amalin.cocolog-nifty.com/dolphin/2006/10/post_7e47.html

ドリーン・バーチュさん。。。
なんかちょっと、真剣に色々著書を読むべきかなと思ってきました。
返信する