もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

みえる人の石さんリーディング -ブレス3-

2007年02月20日 00時07分37秒 | 雑記帳
☆☆☆今日の写真☆☆☆

このブログでも記事にしましたが、
初めてWISHさんからお迎えしたブレスレットは
夕闇の上野の雑踏の中で切れてしまい、
ビーズの大半をなくしてしまいました。

戻ってきてくれた石さんをWISHさんに預けていましたが、
今年のお正月、新しい石さんとともに
こんな素敵なブレスレットになって戻ってきてくれました。

おかえりなさい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


*▼△▼*△▼△*▼△▼*


写真のところでも書いたように、このブレスレットは切れて雑踏に散らばりながらも軌跡の生還を果たした石さん達を使って作っていただいたものです。
完全オリジナル。
メインの石さんは「双子?」と思うくらい前のブレスのメインにあったガーデンクォーツさんと似ているビーズです。

何の石が使われているのかまだお伺いしていないのでわからない石もあるのですが、
ひと目で私の為に作ってくださったんだって、「愛」が伝わってくるブレスレットです。


みえる人のリーディング
「このブレスレットは全体的にとてもよく考えられて作られています」

その通りです。
私の為に作ってくださったんですもの


最新の画像もっと見る