真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

高江ヘリパッドの左翼妨害は常軌を逸している

2016-09-05 | 左翼
弁護士 小口 幸人 @oguchilaw 16:59 - 2016年8月30日
報道各社の皆様。警察の目に余る蛮行が、なぜ許されるのかを私に聞かないで下さい。それを聞く相手は警察です。頑張って、理解できるまで警察を問い詰めて下さい。みなさんはジャーナリストなのですから。
https://twitter.com/oguchilaw/status/770531429147025408


ムーミン親父 @moominedaddy 9:29 - 2016年8月31日
(アンカー略) こんな事されてるのに「警察の蛮行」?頭おかしいとしか。
どうみても「反対派の蛮行(というよりも狂気)」というべきでしょ?


https://twitter.com/moominedaddy/status/770780554442657792





キチガイ活動家



道路交通法でしょっ引けばいいだけでは



なんで逮捕しないの警察



ゲート前で倒れた人いたようだが、
これじゃ救急車も通れないな。

なのに警察が悪いってか?



こいつら自分達の仲間の為にAEDを持ってきた米軍兵士に罵声を浴びせたんぜw




さっさと全員逮捕して強制送還しろよ




道路に駐車しちゃいけませんよ 子供でもわかります



警察はこんなの見逃す訳?
だったら日本には駐車違反どころか道交法すら存在しないって事になるぞ



中共のスパイが何言ってんだ



たしか反対派が心筋梗塞で倒れて、米軍がAED貸そうとしたらこの状況だったんだよね

それで走って貸しに行ったら集まってた反対派に「基地の外に出るな馬鹿野郎」
って罵られたらしい



沖縄県警なにしとんねん



テロリストの破壊工作そのものだろ
対応が甘過ぎるからどんどんつけあがるんだよ



こんな基地外どもが被害者ヅラしてんだからなあ



朴さんがリーダーなんだっけか



なんでこういう実態をテレビで報道しないのかな?




最新の画像もっと見る