真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

蓮舫の違法二重国籍を見て見ぬふりをする民進党

2016-09-09 | 旧民主党
連日書いてきた蓮舫の二重国籍問題ですが、
二重国籍というそもそもの問題だけでなく、
蓮舫のしゃべる内容がコロコロと変わり続けている事は大きな問題だと思います。

国民の負託を得て活動する責任者が
自称慰安婦のBBAたちと同じようにしゃべるたびに内容がコロコロと変わり続けるのです。

このままであれば党の代表になることは間違いない情勢です。
次から次へと嘘をついて全く悪びれることがない不誠実極まりない人間は
そもそも国政に参画するべきではありません。不適切です。

ましてや全く勉強しない、そもそも政治に詳しくない、襟を立てるだけしか取り得が無い人物が
そもそも政治家に相応しいとは思えません。

さらに言えば、大陸に意識をもっていることを自分で過去に語っていたわけで
そう考えれば「2番じゃだめなんですか」と
中共のスパコンが一位を取るためのアシストを行い
資源の無い日本にとって重要な技術研究という将来への投資を片っ端から仕分けし、
自衛隊の制服などの装備品を中国から買えと言った事を考えると
蓮舫が悪意を持って仕分けに望んでいたのではないかという疑いはむしろ確信に変わるのではないかと思います。

そんな人物が党の代表に相応しいと考える人が圧倒的に多い民進党(偽)

民進党(偽)という政党もまた日本の敵であるということを
改めて国民に示してくれていると思います。


パチンコ屋の倒産を応援するブログ」より


最新の画像もっと見る