真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

高江ヘリパットで無法大暴れする左翼と在日韓国朝鮮人

2016-09-09 | 左翼
【高江の農家、ヘリパッド抗議に苦情 県道混乱で生活にも支障】
東村高江周辺のヘリパッド建設への抗議活動で県道70号が連日混乱し、高江区を中心とする村内の農家が悲鳴を上げている。村は区の要望で農家向けに「高江生産組合」と書かれたステッカーを作製。区はステッカーのある車を優先通行させるよう抗議市民、警察双方に求めている。

ステッカーを使った対策は5日から始まった。区は村を通じ県警に通知。市民側にも伝えているが、仲嶺久美子区長は「農家から効果があったとの報告はない。周知が必要」と言う。

 県道70号では8月から、市民が「牛歩作戦」として、工事車両の前を時速10キロ未満の速度で走る抗議行動を展開。機動隊の交通規制もあって県道は渋滞し、出荷や作付けする農家を中心に地元住民の往来に支障が出ていた。

 高江区の農家の男性(75)はカボチャの植え付けに向かう途中で渋滞に巻き込まれ、本来10分で到着するはずの畑に1時間以上を要した。「作付け期間は限られている。このままでは1年間の収入に響く」と嘆く。「決してヘリパッドに賛成ではない。ただ、彼らのやっていることはわれわれの生活の破壊。もう爆発寸前だ」と憤慨する。当初の機動隊への怒りの矛先は市民側に変わりつつある。

 ヘリパッド建設予定地に近い国頭村の安波小学校では5日、「牛歩作戦」の影響で教員1人が授業に間に合わず、学校側は授業を急きょ変更した。宮城尚志校長は「反対運動を否定しないが、もっと別にやり方はないのかと思う」と首をかしげる。

 高江共同売店では物品の入荷日を抗議集会のある曜日は避けるようにした。仲嶺区長は「区民のストレスは限界に来ている。早くヘリパッドを完成させた方がいいとの声も出ている」と打ち明ける。通勤、保育園送迎、通院などに支障が出ていると苦情は絶えない。

 7日早朝、抗議行動を遠目で眺めていた与党県議は「これでは反対していた人たちまで離れていく。工事を進めたい国の思うつぼだ」とつぶやいた。(北部報道部・城間陽介)
(2016/9/9 沖縄タイムス)




これ、沖縄タイムスがこのままだとやばいとおもって記事にしたのでしょう。
辺野古でもそうでしたが地元住民にとにかく迷惑を掛けまくっていて
それがツイッターなどで共有されて
反対運動をやっている連中の方が問題であるという話が出るようになりました。
沖縄タイムスと琉球新報はシェアをお互い均衡するように手を組んでいて
沖縄の新聞による情報流通をほぼ独占していますが、
地元の人達から、反対運動への排除運動が起きたら
さすがにいくら捏造を続けても日本国民の目を誤魔化せなくなります。

そのためにこうした記事を書いたのでしょう。

警察によるレッカー移動を「警察の蛮行」と非難してきたこの二紙や
反対運動をしている極左どもですが、
現地の人が撮った現地の写真を見ていただければ一発でわかります。



これじゃ地元の人だって移動できるはずがありません。

さらにこうして違法な路上駐車どころか交通妨害をしている車両に
子供を乗せておくことでレッカーされはじめたら子供がいるんだぞ!と叫んで
警察の蛮行を許すな!と叫ぶんです。

特にこの夏の沖縄の炎天下の中で子供を盾に使おうと車に残している親は
逮捕して即留置場に叩き込むべきでしょう。
間違いなく人間のクズであり親の資格なんてありませんから。


そうそう、先日も高江で反対運動の事務局長をやってるのが朴さんだと
三宅洋平がバラしていましたが、こちらの赤旗の記事をご紹介。

【ヘリパッド反対続く沖縄・高江 女性を不当逮捕 名護署に抗議】
 米軍ヘリパッド=オスプレイパッド(着陸帯)建設工事への抗議行動が続く沖縄県東村高江で6日、付近の県道で軽自動車を運転していた40代の女性が、職務質問しようとした警察官に向かってアクセルを踏んだとして公務執行妨害の疑いで逮捕されました。

 午前10時前に逮捕された女性は県外からの支援者で、ヘリパッド工事現場に向かうダンプカーの車列の前で車を運転していました。警察官はドアを開けて女性を車外に引きずり出し、手錠をかけた上で地面に押さえ付け、車の鍵を押収しました。

 抗議行動に集まっていた市民は女性が連行された名護署に駆けつけ、集会を開いて「根拠のない逮捕・勾留を許さない」「抗議行動に対する不当な弾圧だ」と抗議しました。

 名護署で接見した弁護士は「女性は警察官の指示に従ってブレーキを踏んでおり、犯罪者として取り調べられるような行為はなかった」と報告しました。女性は黙秘を貫いています。

 高江の米軍北部訓練場「N1地区」ゲートには、台風13号が接近する中でダンプ10台分の砂利の搬入が強行され、20人ほどの作業員が入りました。

 宜野湾市の男性(72)は「暴風雨の中で作業しなければならないほど政府は必死になっている。私たちも手を抜かずに抗議したい」と語りました。

 同日、民進党の有田芳生参院議員が「N1裏」テントを訪れ抗議行動を激励しました。
(2016/9/7 赤旗)



赤旗では名前が伏せてありますね。

では動画でどうぞ
逮捕されたこの女性を取り戻そうと

名護署侵入する沖縄極左


集団で名護署に侵入する暴徒達。
どうみてもまともな人間のそれではありません。
というか、他の国だったら撃ち殺されても文句言えないレベルですね、これ。

おまけにしゃべってる連中がどいつもこいつも沖縄以外の訛りですね。
県民の怒りなんていってますが、相変わらず動員されているものだとよくわかります。

ん?動画の12分ちょいのところから
逮捕された人のことを「キム・キガン」とか言ってますね。
あー、また朝鮮パヨクなんですね。

外国人の政治活動は認められていませんので強制送還が正しいのですが、
在日特権によって守られているからこうした犯罪在日は送還されません。
どう考えても日本人に対する不当な差別です。


最新の画像もっと見る