真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

連合会長が明かす、民進党にはまだまだ二重国籍者がいる!

2016-09-18 | 旧民主党
「二重国籍、他にも」=神津連合会長
連合の神津里季生会長は16日の記者会見で、民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題に絡み、「実は二重国籍だという議員が(他にも)結構いると聞く」と述べ、蓮舫氏以外にも存在する可能性を指摘した。 ただ、「あまり目くじらを立ててどうこうということではない」とも語り、問題視しない考えを示した。 




時事通信 9月16日(金)20時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000163-jij-pol




福山哲郎や白眞勲のことですね



ここはキッチリさせんとな

二重国籍なら投票しないよ、という有権者は相当数いるはずだからな



いや、そこは問題にしないと不味いでしょ!



知ってた。民進党や社民党の議員だろ。




あ~やっぱり




徹底的に洗い出すべき。
国会議員には二重国籍禁止を法律で義務づけなければならない。




パチンコ規制しないのも在日スパイ議員の仕業




自民が積極的に突っつかなかったって事はそういう事なんだろうね・・・
マジで在日朝鮮人は日本の癌だな




二重国籍って誰だよ公開しろよ
そんな奴が議員で良いのか?
国会議員は国民の代表なんだぞ
いい加減にしろよ





最新の画像もっと見る