今日も思いつくまま

毎日の生活の中で感じたあれやこれや…
★コメントは承認制とさせていただいています。

3月2日(土)のつぶやき その2

2013年03月03日 03時52分39秒 | いろいろ小ネタ&Twitter

@sarasakomon212 そういえばさっき買ってきた雑誌「一個人」の特集の中にも、ラファエロのことが書いてあるようです。画家であり建築家であった夭折の転載ん偉業を解く・・・だそうです。


ラファエロも見たいけど、その前にミュシャを見に行くぞ!前売り券、買っておこう。


@yaegaki それは辛い;;本人は気が付かないのが口臭なんですよねー。


ミュシャ展のチケット。楽○チケットとかで買おうと思ったら、発行手数料がかかるのね(当然か)。なのでオンラインチケット(自分で印刷)で、とりあえず自分の分だけ購入。しかしウチのプリンタのせいか、フツーに印刷したら、なんか画質も色も悪い。でも本物見るからいいか。


私は平日の夜、仕事帰りに行こうと思ってます>ミュシャ展 前売り券、あと1週間ですよ! RT @Kei_Febkatze: @yomogiharuno 行きたいけど激混み必至なので平日にしようかとか、新潟の巡回展に行こうかとか(友達がいるので)考えでばかりで(ー ー;)


ふむふむ。ラファエロ展は6月までか。これも金曜夜っていうのアリだな。最近、このパターンが多い私> nmwa.go.jp/jp/exhibitions…


しまった。つうことは、ラファエロ展は前売り券買いそこなったってことか。まあ、いいや。


@yaegaki @sarasakomon212 おうちでエクセル!!ウチで使うのは、年に一度の医療費還付請求の時ぐらいだわ(笑) 私はカレンダーにベタなアナログ方式で「どおおーーん」と丸付けて、スケジュール管理しております。


とか言いながら、まだ部屋のカレンダーが2月のままであった;


牛乳を温めて飲もうと電子レンジで温めたら、カップの取っ手がギンギンに熱くなっていて、持った途端に放り出したくなった。安いボーンチャイナみたいなヤツ(磁器?)は大丈夫だったのに、備前焼みたいなのは熱伝導が良すぎたのか?入れ物を考えてやらないと危険だ。


やばい、指を火傷しているよ。ひりひりする。


どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う。 (映画監督) amzn.to/uMvWNN

よもぎさんがリツイート | 25 RT

@yaegaki だいぶ遅れてから水で冷やしてきましたが、ちょっと水ぶくれになっている(--;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。