ヨメナの青い空

今日の空なに色?捨てきれない青い空を見つけ出します。

文月24日 横浜から帰って10日間

2012年07月24日 | 日記
書きかけの日記をそのままにして10日間。13日はナースのときの病棟の婦長さんに会いに行ったけどお留守で旦那さんにあって帰ってきました。30年たっているのになんだか変わりない若さでちょっとびっくり。
帰りに病院に勤めている友達に会いに行ったら、婦長さんの下の看護師の先輩の入院で思いがけず会って話をすることができました。
うれしいときでした。  

帰る前には4年ぶりに気になっていた人と会った。そんなに何度もあったことがないのになんだか同じ思いをもっている人なので同じ気持ちになる。
いろんな友がいて私は幸せだな・・・と東横線に乗る。

帰ってからは草刈の3回目。この季節の草は力強い。刈った先から伸びる伸びる。
草を寄せてもすごい遼だ。

売り子の間に読書。
暑中見舞いのアイデアもまだだ。今年は何にしようかなあ・・・。

3日前はホームセンターの一日旅行が当たって神戸まで。木次に6時集合、解散11時。強行軍でした。神戸の異人館では大雨に雷様。さんざんの神戸。
でも知らない人とも話して楽しい一日でした。

暑くなってきましたが夜は本当に涼しいです。

今日は障子の張替え。雪見障子を入れて10枚。だんだんうまくなってきましたがまだいまいちです。

イチローの電撃移籍。インタビューを聞いていると涙が出てきそうです。
クールなイチローだが熱いイチロー。かっこいいイチロー。
でも一緒にいたら疲れそうな人だけど・・・。
ヤンキーズでも活躍してください。世界のイチロー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿