ヨメナの青い空

今日の空なに色?捨てきれない青い空を見つけ出します。

弥生7日 できたぞできたぞ「青い空」

2014年03月08日 | 消えた8年間
ブログをする前は自分の新聞を定期的に作って親しい友達に送っていました。
月1で送られてくる友達の会社のミニコミ誌を毎月手にしていると私も久しぶりに手書きで書きたくなりました。

うたた寝後の三晩で書き上げ今日コピーしました。何部コピーするか迷いました。いつも20~30部するのですが喜んでくれそうな人を指でおりとりあえず15部。でも友達の顔を浮かべたらまだまだかなあと考えています。

パソコンではない印刷してお手紙を添えて住所を書いて切手を貼って・・・。
この今では面倒な作業にあったかみが添えられるのでしょう。

明日から発送します。名前は「青い空36号」です。

その前に明日は短歌の締切日。毎日泥縄おくみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (よしこ)
2014-03-10 21:35:16
見開き?カラー対決?で、ヨメナさんの絵手紙と思ったら、お母さん!    上手いですね!
母子、よく似ると申します。きっと働き者の優しいお母さんなのでしょう。カワイイ・・・方ですか・・・・
島根県民の歌。なつかしいです!(他の県にも県民の歌あるのでしょうか?) 1番しか歌えませんが・・・
奈良漬けは、酔っぱらいました。
数々の名産品、ご馳走様でございました!
実に忙しい?人です。本業は?と思ってしまいます。
コメント欄をお便りに使用しましてすみません・・・
返信する
よしこちゃんへ (ヨメナ)
2014-03-10 22:32:07
あんなに急いで書いたのにやっと発送し始めました。鍔木先生にも毎回送っていますよ。
字が小さくなって読みにくくごめんなさい。下書きなしなので早いけど雑になりますが・・・。
読んでくれてありがとう。
返信する

コメントを投稿