ヨメナの青い空

今日の空なに色?捨てきれない青い空を見つけ出します。

如月17日 やっと島根に帰る

2014年02月21日 | 消えた8年間
「お母さん何してるの!!飛行機に乗り遅れるよ!!。」

風呂掃除もしておこう。なんていろいろやっていたら大変な時間に。

駅まで超ダッシュで。

とってもいいお天気。さようなら横浜。
やっぱり私は島根が大好き。島根は宝の山です。

今夜から普通の暮らしがまた始まります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボ)
2014-02-21 20:59:21
飛行機で無事帰れて良かったですね。帰る日って、あれもこれもしておこうと思うと忙しいですよね。 私も今回は、帰り飛行機にしたのですが、当日、到着予定の空港の風が強くて、東京に戻るかもとか、アナウンスあり、なかなか着陸出来ず、ヒヤヒヤしました。(>_<)   横浜から、帰るとまた、すぐに行きたくなります(^^ゞ
返信する
ツボちゃんへ (ヨメナ)
2014-02-23 19:45:39
久しぶりの羽田でした。やっぱり早くていいです。横浜もいいけど島根はもっといいですね。
返信する

コメントを投稿