ヨメナの青い空

今日の空なに色?捨てきれない青い空を見つけ出します。

霜月9日 花の首飾り

2014年11月09日 | 日記
たたらば壱番地の道の駅の駐車場に季節はずれのしろつめくさが咲いていた。とりあえず100本摘んで首飾りを編んでみた。50本でひとつできたのでもう一つ。
今日はみづほさんの結婚記念日。結婚式の朝運転していたらしろつめくさが咲いていたので首飾りを2つ編んで持っていったら首にかけてくれた30年ほど前のこと。
早速持って行った。
忙しいのにこんなことしていたらだんなに大目玉だ。「おめでとう。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と懐かしい事 (良子)
2014-11-13 21:25:36
昔良く作りましたね、とても懐かしいです
頂いた方とても嬉しかった事でしょうね
それにもまして作ってしまう貴女素敵な方ですね
感動しました
返信する
良子さんへ (ヨメナ)
2014-11-18 21:47:51
いつもコメントありがとうございます。編んでるとかわいい気持ちになります。ちょっと不思議です。
返信する

コメントを投稿