ヨメナの青い空

今日の空なに色?捨てきれない青い空を見つけ出します。

葉月19日 一枚のポスター

2012年08月20日 | 日記
2週間前に道の駅に張ってあった地元開催のプロレスのポスターをじっくり見ていた若者がいた。
「あらうちの町でやるからおいでよ。」といって別れた。
「妻も好きですから一緒に・・・。」

そして開催当日うちの周りをうろうろ食事どころを探している女の人。
「プロレス見に広島から。」
「もしかしたら先日話をしていた人の奥さん?」
「分かりません。」


そして今日二人で道の駅に寄ってくれました。
プロレスのポスターをはずしながら二人だったらいいのに。
このポスタープレゼントしたいなあと思っていたらよってくれました。
なんだかとってもうれしかった。
たまたま会った二人。別々だったのに・・・。
縁があったんですね。


最近よく古臭いワンピースを着ている私くらいのおばさんが結構いる。
捨てきれず30年たんすで眠っていた服を着たおばさん。
なんだか30年前でやっぱり時代大遅れの感じ。
まあ着ている人がはっぴーだったらいいか。でもはっきり言って変。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿