ヨメナの青い空

今日の空なに色?捨てきれない青い空を見つけ出します。

皐月19日 「マザーウォーター」のよかったとこ

2012年05月21日 | 消えた8年間
皐月19日 「マザーウォーター」のよかったとこ
京都の静かな町並み。わが町のよう。風景と情景はよかったが・・・。
チケットをもらったので出かけました。それぞれ個性のある演技派女優の皆さんではあろうが、疲れる映画だった。
みんなそれぞれ意味ありげな人物設定で、みんなそれぞれ人生の機微を知っているかのようなセリフ。
「多くを語らず、そよぐ風のように暮らす三人の女たちに関わることによって、やがてそこに住む人たちの心にも、新しい風が吹き抜けていく。」と売りのようですが、なんだか美味しい素材を集めてお料理を作ってまずいような感じ。観る人によって感じ方はそれぞれでしょうが、いまいち。
もたいまさこさんの感じの20代、30代、40代。
言葉も多くなくてもそれなりにないと、人物の色が出ないと思った。

映画でいろいろな世界を感じることができるのでありがたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿