こんにちは 佐竹良夫ブログです。

憲法9条、25条が生きる社会を!

ウメ~!ウメ~!サクランボ 今が旬!

2013年06月28日 | 日記

今日は横手湯沢で、本番並みスケジュールで、行動しました。

 

平鹿に入り、サクランボ農家を訪ねました。選別している最中でした。今年は、甘みは強いが、日照りで粒がイマイチととの事でした。

たわわに実るサクランボこれから出荷の最盛期を迎えます。





午後から、雄物川、大森、大雄、横手朝日ヶ丘団地で街頭演説の後、横手市あさくら館で北部のつどいに参加しました。27人が参加
憲法、生活保護、消費税についていい質問がでました。皆さんの関心がつよい。質問もするどい。いいですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都議会議員選挙 共産党8議席... | トップ | 戦争いやです!いいねいいね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事