冬桃ブログ

竹輪天のおんな~疲れたあなたへの応援歌


 県庁前の大通り公園(横浜市中区)で、毎日曜日、音楽やダンスなどの
アート・パフォーマンスが開催されていたことをご存じでしょうか。
 残念ながらいまは、新型コロナのせいでそれができません。
 そこで「バーチャル解放区」というサイトが誕生しました。
 音楽、ダンス、大道芸、演劇などを5分間以内の動画にして
プロ、アマを問わずこのサイトに応募。
 条件をクリアすればアップされるというもの(7月末で締め切られました)。

 友人の地唄演奏家、上田恵子さんが、このたび
歌って弾いて踊りまくる、という動画でここに参加しました。
 邦楽の楽しさを一人でも多くの人に知ってほしい、
こんなご時世だけど未来を見ようよ、という心意気満載。
 彼女のライブが大好きで、「追っかけ」のひとりである私が
このたびは歌詞を書かせていただきました。
 
 さあ、つらい時には途中下車、元気になるためトッピング!
 URLをクリックしてお入りください。
 
「竹輪天のおんな~疲れたあなたへの応援歌」
https://www.youtube.com/watch?v=PV-SErJhZKs

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしらせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事