The letter from YOKOHAMA

Yokohamaは未来に開けた街で、新らしいものを歓迎する進取の精神が生きている、そして、ここにしかないものがある

横須賀で考えた日本の未来 5

2017-08-04 06:27:47 | Weblog
 
 イージス艦の甲板に設置されている小さな砲を指さし、
 「これっ 小さいんですが 優秀なんですよ」
 「・・・」
 「あそこに見えるホテル ピンポイントで狙えるんです」
 「新婚のカップルのどまん中に スドーン」

 「日本人を撃ってどーするんだ」
 「ふふふ 例えばですよ」

 「コンピューターは どうなっています」
 すると、この人、
 「大切なトコロはブラック・ボックスになっているんです」
 「ということは」
 「Americaさまに 逆らえないということですね」

 本当だろうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。