のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

写真教室 横浜を撮る  ④

2014-09-02 | 2014写真教室

 ※ ここ暫く 運動が出来ない辛さを味わってます。
    時々ある事ですがちょっと長いです・・・先週ジムで受けたプログラム受ける前に
    大分迷ったのですが受けてしまいました、やはり故障者には無理でした。
    膝だと思ってたら 大腿四頭筋とやら痛めたらしい。太ももの筋肉に過剰な
    不可をかけたのがいけなかったらしい  もう痛みはないのですが整体師
    さんに止められてます。     治るのが遅いのも年のせいに  

「横浜を撮る」の続きです。

映る 

 

 

  次回で終了です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2014-09-02 15:39:36
体を痛めたのですか?
運動好きで ガンバリ屋さんのコスモスさんには
動きを制御されるのは辛い事でしょう
呉ぐれも無理をしないでね!


写真、いかにも横浜らしい景色が続きますねぇ
山下公園 すごい混雑!!
涼しくなったんで 外に出たくなりますよね
返信する
残念っ!! (sumimin)
2014-09-02 18:31:12
コスモス さま
残念ですね。
でも偉いなあ~!
痛みがないのにお医者様の指示を守っているなんて。。。
ピラは故障者の為のエクササイズだから
大丈夫かと思ったんだけどね(゜∇^)b

今日
10月からのメニューみたら。。。。
ピラティスは火曜日の45分だけになってしまいました。私たちの時間帯ですけど。
残念ですぅ。。。。
返信する
あらあら (haruhi)
2014-09-02 18:34:21
今日はお会いできるのを楽しみにしてました。sさんから聞いて、お大事に!イライラするでしょうね。ガマンガマンです。雨上がりの写真も面白いですね~
返信する
追伸 (sumimin)
2014-09-02 18:34:25
写真ですが。。。。
一番書きたかったことを忘れました(笑)

最後の山下公園の写真だけど、賑わってましたね*^-^*
私は昨日、雨にぬれただあ~れもいないベンチも面白いかな?と思って撮ってみました。
我が家で確認したらボケボケでしたあ~
と 報告ですぅ。。。。(笑)
返信する
金星食様 (コスモス)
2014-09-02 20:02:16
あれ~皆さんにご心配かけてしまった
ようです。ゴメンネ~

膝を痛めたと思ってたら膝上の何とか
筋の筋が切れたか伸びたか?
この年になると予期せる事ってあるのね。
悲しいかなです。
安静にって言われてるのにそんな事
出来るはずが・・・・・

で、結構出歩いてます。

山下公園も大桟橋も観光で来てる方が
多いようですよ!
人出が多かったです。


返信する
sumimin様 (コスモス)
2014-09-02 20:12:31
実はテーピングしてピラテス受けようかと
思ったのですが止められました。
普通3週間かかるからってね。

来月から又プログラム変わるの?
困るわ~

山下公園はカップルも多かったですね。

スーチャンのブログの写真とても良かった
ですよ!特に噴水ね!

もう少し待ってて下さい 





返信する
haruhi様 (コスモス)
2014-09-02 20:23:07
私も楽しみにしてました 
そんなこんなでございます。

haruhiさんも受けてるのかな水曜日のPヨガ
私あれで片足立ちで痛めてしまいました

やはりヨガはあの優しいプログラムにします。

haruhiさん 待っててね忘れないで~(笑)
返信する